


拍手する

向日葵ヽ(・∀・` )ノ

今朝、ボンズが'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ してて 飛び起きた ぽんでし。



実は、昨日ボンズにご飯をあげたか記憶になかった_| ̄|○


牛乳もなにもつけないで、片手分あげてみるとガッツク。。。。。。


腹・・・・減ってるのか? もぅ少しあげてみる。。。。喰うU>ω<)ノ

σ(・д・。)の この健忘は一体どうなっているんだか・・・・・_| ̄|、;'.・⌒。。○ガク・・・・


  `*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*


話はガラっと変わるんだけど、

今、MSの庭に 「紫陽花」と「ひまわり」がキレイにさいている♪

|-`).。oO(・・・その組み合わせって不思議なんじゃ????

確かに、紫陽花って、夏のイメージが無いがな。

それより!!!!

子供の頃の 向日葵ってさ、デカクなかった?

今、咲いているのは かな~り小振りなんだよなぁ~。

品種が違うのかしらねぇ~?

ガキンチョの頃は、向日葵の種をよく食べてたのはσ(・д・。)だけヵ?

向日葵も大きいから、種も大きかった♪

お腹なんか壊した事なかったしね。

飼っていたハムスターと一緒に食べてて オカンに怒られた(・д・)チッ

学校帰りに 友達と食べてたよなぁ~。

ま、今じゃ ナッツの棚に置いてある売り物・・・・・・

鮮度が違うんじゃねーのか?  んなぁ~こたね~か ( ´,_ゝ`)プッ

ニュースで

猛暑 猛暑ってやかましぃわヽ(*`Д´)ノ


「日本各地で」←この時点で、海外扱いじゃねーか ぁあ??? (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

いくら暑くてもベタベタしないも~ん♪ 裏山だべぇ~ (・∀・)カカカッ





さて、笑点も終わったから冷麦でも喰おう♪マタカ・・・


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/356-40d76651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

