


拍手する

今年のプレゼント♪

(──ω──;) 記憶の無い時に約束をしたらしぃ ぽんでし・・・・・




いやね、朝ツレから電話があったのょ。


「どーする? 見に行くか?」・・・・・と。


何の事か、探りながら電話してたら、σ(・д・。)の誕生日のプレゼントの話だった。



で、


「ヨド○シに、見に行くか?」・・・・・ってな話なんだな。



( ̄-  ̄ ) ンー 


他に欲しいもの・・・・・(ヾノ・ω・`)ナイナイ


なので、一緒に行ってきた((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


防水バンの採寸して    (チャッカリしてるでそ♪)


乾燥機付きのは要らないと思っていたんだけど、


ツレの家のには付いている・・・・・(-ω-#)y-~~~~



「乾燥機つきの7リットル以上のモノ!」  (。+・`ω・´)シャキィーン☆



(ΦωΦ)ふふふ・・・


10マン超えがイパーイある ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



        il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ


σ(・д・。)のボロMSの防水バンが固定されている・・・・・・ヽ(*`Д´)ノ



なので、入れられるモノが限られてしまった ヽ(`Д´)ノシャァー


( ^ω^)おっおっおっ



何かイィんでなぃかえ?  などと思ってツレと店員に話を進めてもらう。


|-`).。oO(・・・ぽんサン 具合悪かったのよねwwwトイレでゲロったのよねwww


だって、店の中の明るさが嫌いなんだもん (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


なんだかんだで   「じゃ~コレで♪」 と決まったヽ(〃▽〃 )ノ


(ΦωΦ)ふふふ・・・


σ(・д・。)のカード払いでPTは使わずに貯めておく  (`ω´)グフフ


プレゼントだから、得意の 「値切り」 すらしなかった ( ´,_ゝ`)プッ


今週の土曜日に届くの (○・`ω・)ノ ダー!!


何だか・・・・生活臭のするプレゼントよね・・・・去年は TV・・・・・




今年は安上がりになったわねw 10諭吉だもんw




拍手する

この記事に対するコメント

(*`▽´*)ウヒョヒョ
やったじゃな~い♪
乾燥機付き洗濯機。。。。(*ρ)ジュルルン
マキも欲しいよ~il||li_| ̄|●il||li
最近、ワンコの丸洗い洗濯機ってあるの知ってる?
ガラス張りの箱の中にワンコ入れてスイッチ押すと乾燥までしてくれるのΣ( ̄ロ ̄lll)
あれ、絶対虐待だよね・・・・・
出てきたワンコ、おびえてるもん。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ってゆうか体調悪いのか?(@_@;)
無理したらアカンぞ~ε-(´ー`*)

【2008/08/06 11:28】URL | マキ★ #-[ 編集]

マキ★

(=゚ω゚)ノぃょぅ

知ってる知ってる!
ワンコ洗濯機・・・・・・・・
σ(・д・。)のボンズさんなら ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル だなwww

洗濯機(σ≧▽)σ ゲッツ☆
・・・・果たして使いこなせるのか・・・・・
壊れてくれなければ(・∀・)イイヨイイヨー

【2008/08/06 19:30】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/357-778b83e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

