fc2ブログ
   

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

全く寝ておりません・・・・ぽん&ボンズ・・・・でし・・・・・


昨夜未明に 「ウゴッ ウガッ」 の声に飛び起きました。

そぅ・・・それは ボンズのゲロの合図 ∪´Å`∪


出ているものは、水ゲロ@固形物なし・・・胃液あり


(|| ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・


ワンコを飼っている方なら分かるでしょう。

ワンゲロのネバネバを・・・・大型犬ならば デロデロヨダレを・・・・・


慌てて拭くも、どーしようもない。

ベッドの下で ゲロってたんで、まだ助かった。

しかし・・・・・



ボンズさんベッドの上でもやっちゃいました!


…。( ≡д≡) ・・・・・身体中にネバゲロが・・・・

カバーが受け皿になって、ボンズの身体についちゃったんだな。


汚れは洗えば何とかなる!

問題は、何故ゲロっぴになっちまったか?


吐くまで吐いたら、出るものなくなって朝一で病院でイィな。

なーんて思ってたら、 止まらない 止まらない!!!!

脱水症状になっちゃうんじゃないかって、心配で仕方なかった。


アニマルレスキューというトコがあって、以前 電話で世話になったんでかけた。

お客様がおかけになった電話番号は現在・・・・・

( ゚д゚)ポカーン

つぶれたのか?


7月にOPENした 深夜救急動物病院の番号を探してるスキに、

水を飲んだ ボンズ ヽ(*`Д´)ノ

飲んだら またゲロリンじゃないか ヽ(*`Д´)ノ

だって・・・・飲みたかったんだもんU>ω<)ノ


はぁ・・・(;ーωー)ノ|   そーかぃそーかぃ・・・・・

やっと見つけて電話したら

「まずは料金体勢の説明をさせて頂きます。」

*初診料・・・・・・・8千円

*診察料・・・・・・時間が時間なのでお高いです。



工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工・・・・ちょ・・・・マテ・・・・


その時、時間は深夜3時をまわっていた。

・・・( ̄  ̄;) うーん

あと6時間待ったら 病院開くな。。。。

今から車出して迷わず行ったとしても30分以上かかるな・・・・・


頭ん中で、グチャグチャ考える。

ゲロリンでもしもの事があったら、一生後悔する。(*-ω-)ウンウン

大した処置もされずにボラれたらキレル・・・・(*-ω-)ウンウン


てか・・・・


かぁちゃんボンビーで( TДT)ゴメンヨー

だって、だって、 大体の見積もり聞いたらさ、


諭吉が5人も出家するらしぃんだもん。

チカラのないかぁちゃんで (。ノωノ)ごめん


朝、ご飯あげたり水あげたりしてイィか迷って、

時間も考えずに 京のみなみドンに電話しただ・・・・

みなみパパが「まだ寝てる」ってんで、テンパッテるσ(・д・。)は パパさんに

ウチのU゚Д゚U が、あーでこーで・・・・と聞きまくる 

ありがたい事にアドバイス頂いて電話を切る。。。。。


ツレからも電話で 「しっかりしろよ?運転・・・・」 


結果・・・・・



肝臓の数値がもとから高かったトコ、更に上がった!

院長先生が休みだったんで、明日 また連れて行く。。。。。


点滴ガッツン入れられて モッコリしてます。


 (/・皿・)/ ⌒080807_0953~01



帰宅して足を洗った時の少しの水を飲んだだけで ゲロった_| ̄|、;'.・⌒。。○ガク・・・・


見てられない・・・・

嫌!

かぁちゃんが 凹んでどーするヾ(`Д´*)


諭吉と一葉が、仲良く駆け落ちしました (T∇T)ノ~~





頑張れ ボンズ!頑張れ かぁちゃん! 泣きたいょ・・・


拍手する

テーマ:♪黒ラブ♪U゚∀゚U - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ボンズ平気か!!!
お金ゎ戻ってくる!!!
でもボンズの元気が戻らない方が辛い(T田T)」
だからカーチャンm(x_x)m
頑張って(;△;)
イッパイ応援するからカーチャン頑張って<(T◇T)>
もしくゎカーチャンがボンズの代わりになって(TДT)
ボンズ!!!
がんばれ~~~~~~~~~~~~(ノД・。)グスン

【2008/08/07 20:22】URL | マキ★ #-[ 編集]

マキ★

(*-ω-)ウンウン
お金で解決出来るのならば そんな楽な事はない。

歳が歳なんで、かぁちゃんは、出来る限り愛してやるぞ。
なんつったって、「家族&息子」だからね。

ぉめ・・・
σ(・д・。)がボンズの代わりになったら それこそ大変じゃねぇかw

エール (。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

【2008/08/08 07:57】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/360-bd27c202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)