スポンサーサイト



拍手する

一時帰宅

朝一で 病院にε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛ しました、ぽんでし。


ボンズさん、σ(・д・。)の顔を見た途端 ステンレスの床にすべりながら立とうとする。

先生の説明・・・・・


血液検査で、少し数値は下がったんですが、
食欲が全く無いのと、水を飲んだら、すぐに吐き出しました。

出来る事といえば、造影剤を入れてレントゲンを時間をおきながら撮って、
胃腸になにか障害があるかどうか 調べる事ですね。



ぁの・・・・・

デリケートな子なんで、環境が変われば食欲もなくなると思う。

甘えたチャンなので、食欲がない時はσ(・д・。)の手からは食べるんすょ・・・・


・・・( ̄  ̄;) うーん
じゃ、一時帰宅してもらって、食事するかや、
嘔吐の状態を見てもらおうかな?



(゚Д゚)ノ ァィ 


…。( ≡д≡) 車に乗らないがな・・・・・歩かないがな・・・・・

先生に車に突っ込んでもらって帰宅したけど、

案の定、MSに着いても 歩きません >┼○バタッ


えぇ・・・抱えましたとも  (。+・`ω・´)シャキィーン☆

ガラスの腰が ピキピキいってましたょ。


食事もした。 水を飲ませたら1度吐いた。

それよりも、

普段、全く吠えないのに、

さっきから、せつなそうな声で 「ぁん ぁん・・・・」 と吠えている。

ナデナデすると止まるけど、どこか痛いのかな?

人が来た時や、σ(・д・。)が電話している時に吠える声ではないんだよね~。

監獄(病院)に放置されて、グレたのか?


考えても分からないから電話した(`・д・´)

|-`).。oO(・・・なかなかヤルじゃないのさ・・・・・・

病院でもσ(・д・。)がいる時しか吠えなかったらしぃ。
で、今σ(・д・。)といるから、具合悪いところを訴えているのでは・・・・
点滴打ちにいらっしゃいますか?   @先生



すんません・・・・・

さっき、下まで抱っこした時に腰ヤッチャッテ・・・・

明日、朝一で また連れて行って、またお泊り&造影剤レントゲン?


かぁちゃんATM苦手なんだよなぁ~。
今回、26000円が飛んだ。


カード使えないから キツイっすわ・・・・

いくら持って行けばイィのか、マヂ考えたモン。

お金の事は どーでもいい。 何とかするさ。。。。。。どーすっぺ。


今も、ボンズとPCを行ったり来たりしてるσ(・д・。)

ナデナデで少し止まるから。

シッコ・・・・漏らされてもイィ様にタオルだらけにしなくちゃ。

しゃべってくれれば・・・・ね・・・・・仕方ないヵ・・・・

まるでダダッコ状態・・・・…。( ≡д≡) 

はいはい・・・・側にいさせてもらいますよ。辛いんだもんね?



 (/・皿・)/ ⌒080809_1304~02


バリカン ゲーハー ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


 (/・皿・)/ ⌒080809_1305~01


グッタリモードと、点滴入れてたとこのテーピング。UTェTU クゥーン



歩けないので、σ(・д・。)も心配なので、装着( ノ゚Д゚)ダッ! 







 (/・皿・)/ ⌒080809_2105~01


後ろ足が立たないから、装着が変になってるがな・・・・・

モレたらモレたで イィや・・・・

多分 しないとは思うけど。 してくれれば3回分はOKらしぃので助かる♪

メチャ高いんだよぅ・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。




後ろ足が立たないからキツイのょ ケッパレ カーチャン。



拍手する

テーマ:♪黒ラブ♪U゚∀゚U - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

先生・・・・
お願いします;;
治して;;

かーちゃん;;
頑張れ;;
それしか言えんよ;;

がんばれ~~~~~(Φ◇Φ)

【2008/08/10 01:43】URL | マキ★ #-[ 編集]

マキ★

マキ

ありがとうね。
へこたれない様に かぁちゃん頑張るよ。

かなり・・・キツイ・・・(本音

でも、σ(・д・。)が しっかりしなくちゃダメなんだよね。
頑張るよ!

ボンズが一番辛いんだもんね。 (*-ω-)ウンウン

【2008/08/10 10:44】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/362-f106b3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

