スポンサーサイト



拍手する

どぅしたものか・・・・

昨夜も ボンズにつきっきりで 寝不足でナチュラル入っている ぽんでし。


せっかく 【オムツ】 をしてても、1回もシッコしなかった ボンズさん。

「ぁぅん ぅぉん」←の泣き声がずっと続いていたケド、

彼の目先には、「ご飯のテーブル」

(-ω-;)ウーン

「水・・・・だな・・・」 母の勘ですわ。

少しあげたら、飲むx2 でも ゲロったら脱水症状になっちまうから、

様子を見ながら あげてた。  吐くこと 2回・・・まぁイィだろぅ。

       `*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

今朝 病院に連れて行くまで、ずっと同じ体勢でいるボンズ。

見ているほうが 肩がこる位だゎ  ( ;∀;) カナシイナー

ツレが来てくれて、2人で車まで運ぶ。 歩かないんだもん_| ̄|○

また検査・・・注射・・・・造影剤入れてのレントゲン。

12時くらいに来て下さいね】   @先生

寝てなくて~(´Д、`~)な状態でも、なかなか眠れないモンで、そのまま12時に行った。

今回 分かった事

食道拡張。。原因不明

胸椎の大型ブリッジ  (これは以前から少しあった)

胃炎&食道炎があると考えられる。

*膵炎(すいえん)がレントゲンで疑いあり*


この 「膵炎」 ってヤツは、かな~り手ごわくて、人間でも治しにくいそぅだ。

血液検査で(マタカョ・・・) 肝臓の数値が下がっているのに、

体調の変化が見られないため、肝臓が原因ではないと思われる。

|-`).。oO( ぽんサン そろそろ イライラしてきたのよねwwwww  

「他の病院で違う所見がでますかね?」 ヾ(`Д´*)

先生も、自分の意見だけが正しいとは思っていないし、MRIとかの設備は、

大学病院にしかない。 しかし、お盆休みに入っているらしぃ。

|-`).。oO(・・・先生が、気を回してくれたのでご機嫌なおってるしwwwww単純www


ボンズさん 薬&流動食&毎日の点滴決定 U゚Д゚U





    (/・皿・)/ ⌒080810_1339~01
 

( ̄‥ ̄)=3フン 

ポンプの使い方には自信があるの ダッ!(◎・`◇・)9



ヘルパー着けて、また持ち上げるのか・・・と 思ったら♪

帰りは歩いてくれた(σ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)σYO




   (/・皿・)/ ⌒080810_1259~01


さて・・・・今日は ゆっくり出来るかな?


|-`).。oO(・・・・本日 22000円也~ アザース 

ヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!!   ヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!!    ヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!!  _| ̄|.....○コロコロ


 
毎日点滴アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ ワロトケ・・・・


拍手する

テーマ:♪黒ラブ♪U゚∀゚U - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

初めまして

ジャンキーから飛んできました。
ワンちゃん、大変ですね(お母さんの方が大変かな?)

我が家にも ゴールデンがいましたが、病気の時だけではなく、色々と大変でした かなりヤンチャでしたので(汗

ぽんさんのボンズ君に対して「後悔は無い」というのが、とても素晴らしいと思いました。

1日も早く 元気になって、ぽんさんもゆっくり出来る事をお祈りしております。

【2008/08/10 18:19】URL | かなママ #-[ 編集]

かなママさん♪

コメありがとうございます。

ゴールデン飼っていらっしゃったんですか~。
大型犬は、何かと大変ですよね^^;
「抱っこを楽々出来ない」←かなりのネックです。

でも、やはり 家族ですから愛しちゃうんですよねw

これからも 「後悔」 のない様にボンズと接して行きます(`・д・´)

どうもありがとうございました(o_ _)o))ペコ

【2008/08/11 07:22】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/363-0300d7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

