


拍手する

やっと来た

今日も点滴に行って来ました♪ 歩いてくれたょ~♪ ぽんでしヽ(〃▽〃 )ノ


ボンズさん、流動食&薬は、ポンプ使わずスプーンでたいらげたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

点滴も静脈ではなく、背中にモッコリ毛細血管から受け入れる方法でした。

久し振りに ウンチくんも 思いっきり ゲリにて モッコリ山www

帰りも歩いてくれて、かぁちゃん☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ま・・・一ヶ所動かずは 変わらないが・・・・・。



     (/・皿・)/ ⌒080811_1038~01

エコーゲーハーと、静脈入れ。 サポーターは外してもらえたのょ♪



           `*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

(・∀・)ニヤニヤ  (・∀・)ニヤニヤ  (・∀・)ニヤニヤ  (・∀・)ニヤニヤ キモィ?

お嬢から もらったBDプレゼントのピアーッスィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!


スカルプ着けてなくて良かった(σ。ゝω・)σヨッ♪

だって・・・・不器用ですからぁ~ (・∀・)カカカッ



  (/・皿・)/ ⌒Picture 15



(|| ゚Д゚)・・・・・デカイ画像・・・・・


アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!




そして、

ボンズの件で伸ばし伸ばしになっていた 洗濯機の搬入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



 (/・皿・)/ ⌒080811_1227~01



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)   ギチギチじゃねーか・・・・・






      (/・皿・)/ ⌒080811_1229~01



何? この説明書の厚さ・・・・・・・




    (/・皿・)/ ⌒080811_1228~01


何? この ボタンの多さ・・・・・



正直・・・・・( ゚д゚)ポカーン  ですわ・・・・


|-`).。oO(・・・お店で見てたじゃん・・・・・クックックック・・・・アフォ・・・・ 


具合悪かったし、防水バンの関係もあったし、テキトーだったか?


今回は説明書を読まなくちゃアカンですわ。

読んだ・・・・・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり     (──ω──;)ぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・




訳分からん(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ !!!


アナログ人間は、余計な機能は無用じゃな・・・・・

どーせ 全部にボンズの毛がつくだろうし。

試しにやってみた。


( ・ω・)モニュ?

変な動きじゃのぅ・・・・

放置してボンズの病院に行って、帰宅後 見たら、終わってたw

洗剤入れに洗剤も入れず、柔軟剤入れにも入れず・・・・・

匂いはしないケド・・・・



もしかして   水洗い    だけですか?   アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ





コレ・・・写メってたら、いきなり電球が切れました il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ



時代遅れの女・・・@電波持ち   (・д・)チッ


拍手する

この記事に対するコメント

もうちっと 大きいほうがよかったかな・・・

でもいい感じ ふふふ・・・・

私みたいに連荘で開けるか?wwww

なかなか いい感じになるぞ

うほほほほほほwww

【2008/08/16 22:34】URL | kotona #-[ 編集]

コトー♪

 (ノ´∀`*)エヘヘ 

イィ感じでしょ? お気に入りになってるもん゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

装着の練習してたりしてる(*^艸^*)プップッ!!

でも・・・・なかなか入らなくて _| ̄|、;'.・⌒。。○ガク・・・・

(*-ω-)ウンウン

もぅ1つ開けたくなってるょ~。

しかし、一葉の足抜けは痛いんで、ガマンx2

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃ~

【2008/08/17 06:57】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/364-bd77a39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

