


拍手する

ふざけんなヽ(*`Д´)ノ

点滴だけで終わった ボンズさんでし。 かぁちゃん シンドイ・・・ぽんでし。


ボンズは流動食を食べた後に、体勢を変えなければならない。

まぁ・・・お座りをしていてくれればイィだけなんだけど、

ダリィ ボンズっちは σ(・д・。)の様に すぐに横になる。

すると、食道を通過してくれなくなるんで、無理して 起こす。

何で? って顔をされても困るんだよ? ボンズ君・・・・・

無理矢理にでも、前足を高く上げて、5分くらいで流し込む。


かぁちゃんだって辛いんじゃ~ヽ(*`Д´)ノ


下痢止め、薬x2 効いてくれているみたいで、ゲロが治まった感じ。

昨夜はσ(・д・。)のベッドの横の下に寝た ボンズ・・・・・


かぁちゃん・・・・・1時間おきに目が覚めて( ´Д`)σ・・・・・生きてるか?状態。

今日も歩いてくれた。 ィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!


そして、やっとゴールド免許 を取りに行った(○・`ω・)ノ ダー!!


  `*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

ワンコでも人でも、σ(・д・。)にとって、大切なものはね、


放っておく訳には行かないんだよ!(Φ◇Φ)うがーーー!

ココんとこ、ボンズに詰めていたから、ぶっちゃけ疲れはある。

でも、やらねばならぬのじゃ ヽ(*`Д´)ノ

自分自身のためにもね。

大事な友人が煮詰まっている。

どっちも大事。 どっちも心配。 どっちなんてつけられないょ。

こんなσ(・д・。)でも、「大事」←にはやり残す事なんて許されない。

・・・・・・・・・・・・・・・・ちなみに B型ですが (゚Д゚ )ナニカ?

今年の夏は、何もイィ事? 思い出? なんかなかったけれど、

それは それでイィんだ。 そーいぅ夏もあるもんなんだ。


…。( ≡д≡)    支離滅裂・・・・・ちょいと興奮してんのかな?


|-`).。oO(・・・チョットじゃないわよ・・・・・ヘンチクリン・・・・・クスクスクス・・・・・


ヽ(*`Д´)ノ今日行ったばかりの歯医者!コーティング取れたがな!!!! 





ぉ・・・落ち着け自分_| ̄|○ヾ(・Д・*)ナデナデ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/365-b3f77295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

