スポンサーサイト



拍手する

チッ!

ボンズさん、今日と明日は病院お休みでし。  ぽんでし。


やっぱり、点滴を打たないと元気がないかな?

なかなか歩いてくれません・・・・。 

ご飯はガッツクし、ゲロも治まっているから オッケーなのかな?

お水を飲ませた後は、ドキドキもんですがね。

流動食で、少量だからか ウンチ君しませんねぇ~。

下痢止め」も飲ませているからなのかな? ・・・( ̄  ̄;) うーん

なので・・・・・


代わりにσ(・д・。)は下剤を飲んでるwwww



朝から 歯医者に行って 「しみるがな!」ヾ(`Д´*)


「うーん。ポコっと出ているからかな?神経取ってあげた方がいいのかな?」

(|| ゚Д゚)・・・・・・・・・

また、チクーッでっか? でも、いつまでも痛いのは嫌じゃ。

とりあえず、コーティングし直しして帰宅。

ご飯食べて、冷えた麦茶を飲む。


(Φ◇Φ)うがーーー!いってーーー!


また しみた・・・・・

この前、美容室で話してたら、今行ってる歯医者は、

1本治すのに、メチャ時間がかかる。という噂 _| ̄|、;'.・⌒。。○ガク・・・・

先生はとっても やさしくてイィ感じなんだけどね。

明日から休みに入っちゃう 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

次回 行ったら 言おう。


「こんなにスグ取れて痛い思いするのは嫌じゃ!」ヾ(`Д´*)


歯医者に行くのも ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル なんだから、

さっさと おさらばしてぇ~!!!!





ボンズっち・・・シッポ振ってヽ(`Д´)ノクレヨ!頼むょ


拍手する

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/08/13 22:57】 | #[ 編集]

(。´ノω`)コッチョリ さん♪

応援&心配してくれて(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

かなり疲れてきてるσ(・д・。)だけど、

ケッパッテルど~!!!

U>ω<)ノ ボクも頑張って病院行くワン♪

早くボンズの 回復祝いで乾杯したいぜぃ (*-ω-)ウンウン

【2008/08/14 16:30】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/366-a2536aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

