


拍手する

下痢(BlogPet)

きょうボンズが下痢したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ボンズ」が書きました。


  `*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*


(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

P~P~P~はσ(・д・。)じゃwwwww

ボンズは相変わらず ウンチ君が出ない。

ウンチ君をする時には 後ろ足で踏ん張ってするから出来ないのかなぁ?

・・・( ̄  ̄;) うーん

明日から、また通院だから少しは元気になってくれるとイィな。

今朝は歩いてくれなかったし、シッコもなかなかしてくれなかった・・・・

ボンズが調子悪くなってから、毎日 睡眠不足っつーか、

2時間寝たら目が覚める・・・の繰り返し@24時間

今も、気がつけば外が暗くなってきてる。

だから 夜中の4時とかに目が覚めると 朝なのか夕方なのか分からんw

下にいるボンズを見てばかりなので、腰&肩がバキバキバッキー!

ぅぉ・・・また 眠気が襲ってきた。 ( ・д⊂ヽ゛

明日は自分の病院もあるのか・・・(・д・)チッ

帰省しない友達が、

「ボンズっちのお見舞いと、ぽんサンの慰労を兼ねて お邪魔してもイィっすか?」

彼女は、とても気を使う娘っ子。

しかし・・・・飲み友達でもある ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ  ラウンジ・ぽん」の常連( ノ゚Д゚)ダッ!

きっと 酒をぶらさげて来るだろぅw

なので、



快気祝いの時に( `・∀・´)ノヨロシクー 


( ´ー`)フゥー...雨降るな・・・きっと・・・( ´,_ゝ`)プッ

普通、こんな状態ならば やつれたりするモンなんだろぅけど、

喰っては寝て~の繰り返し。 体重計に軽く殺意をおぼえました(・∀・)カカカッ



麦酒ならぬ麦茶ばかり飲んでるのょ・・・ (゚з゚)イインデネーノ?


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/367-4f3e83be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

