


拍手する

いつまでもつかな・・・

日が明けてしまって、やっとPC開けた ぽんでし・・・・・・


ボンズは朝一で病院に連れて行った。

その前、6時位にシッコに連れて行く。 雨の中・・・・

行きは歩いてくれたケド、シッコをしたら座り込み、立ち上がらない。

病院の駐車場で 滝のようなシッコをする。 お水そんなに飲んでないのにね。

診察で、先生は 食欲があるからなのか、

思ったより回復早いね。吐き気治まったなら点滴はいらないね。

( ゚д゚)ポカーン ・・・・・・・・・・・

歩かないんすよ? へたり込むんすよ? 

結局、お薬で1週間様子見て、また来てくれとの事。

で、1ヶ月くらい経ったら またレントゲンやら検査しましょう・・・と。

水は普通に用意して置いてください。ゲロるかどーか確認するため。

はぁ・・・(;ーωー)ノ|  シッコが増えるんでねーの?


         予感的中


σ(・д・。)の病院に行って、みどりに「薬だけ早く出して!帰るから」と。

ボンズの具合が悪いって伝えてOK出してもらった。

車の運転も ~(´Д、`~)・・・・・あぶねーょ。

ボンズさん 

かぁちゃん!シッコ!ヾ(゜Å゜∪

合図は送られないケド、'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ で分かる。


連れて行って、戻って、また連れて行って・・・・・

ベッドに入ったんだけど、また '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ・・・・・・

挙句の果てには 座りション Σ(゚Д゚ υ)

で、只今 深夜2時過ぎになって、やっと落ち着いた。


明日から、いつものフードをふやかして 朝・夕2回。

ウンチ君もそろそろ出るだろぅ・・・・

かぁちゃん。。。。。。疲れきってるわぁ~ (ヽ´ω`)


無意識に ボ~っとしながらドカ喰いしてて焦った。

ど~なるんだろぅ。

σ(・д・。)がギブする訳にはいかない。

1時間おきなんだか、30分おきなんだか、オチるし・・・・・

参ったな。

いつまで 体力・気力が持つかな?






ボンズの声がハスキーになった  何故じゃ・・・・( ┯_┯)


拍手する

テーマ:♪黒ラブ♪U゚∀゚U - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/368-376fbefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

