スポンサーサイト



拍手する

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

結局 昨夜未明から 寝てない・・・と思う ぽんでし アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ


ドライフードをブヨブヨにして ど~ぞ(薬混入w)

朝食だな (*-ω-)ウンウン


|-`).。oO(・・・ぽんサン・・・頭ん中グチャグチャでしょ・・・クックックック・・・・

(#・∀・)ムカッ!

だったら どーだっちゅーねん! ウンコタレー!


ガッついて 食べた・・・途中まで・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

残りを手から食べさせる。

( ^ω^)おっおっおっ  喰うじゃなぃか♪

食道から流し込むために 起こすんだけど、いかんせん足がヘナチョコ ∪´Å`∪

ドデカイ ビーズクッション に前足を乗せる。 頭( ・∀・)イイ!


家の中が 獣の匂いと、ほこりの匂いで 何ともたまらん 凹○コテッ

ボンズっち、全然ブラシもかけてないから 毛もすごいねぇ・・・・

身体は拭いてあげているんだけどね。

消臭剤をあらゆる所に配置( ノ゚Д゚)ダッ!

ファブも シュッシュなの( ノ゚Д゚)ダッ!

σ(・д・。)の階の廊下がボンズの毛だらけなの( ノ゚Д゚)ダッ!  掃除のオバタン許せ。

昼、恐れていたことが・・・・

ボンズさん ゲロッパ 復活 ( ノ゚Д゚)ダッ!



         _| ̄|、;'.・⌒。。○ガク・・・・

人間に例えると、「タンの絡んだ感じ」 をする。   で、 ゲロッパ ∪´Å`∪

忘れると思うので、...φ(・Å・´*)ヵキヵキ


   `*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*


さっき、裏のペット霊園に行って 先代チャコさんのお参りに行った。

(|| ゚Д゚)・・・・・混んでる・・・・・

せっかくなんで、ボケーっと、順番待ちしてた。

そしたら 虹の橋に旅立った子が運ばれて来た。

随分 ちっちゃな お棺だった。 ワンかニャンなんだろーなー。

連れてきたのは、60歳位のご夫婦。

お経までには σ(・д・。)のお参り済むな・・・と思って、そのまま待機。

奥さんがついていて、ご主人が手続きしてたんだけど、

奥さんも呼ばれて、ポツンとさみしそぅな お棺。。。。。。

そろそろ お線香立てようと、立って順番待ちしたら・・・・

へ?

30歳くらいの男女が、その お棺を写メってる!? まさかね????

奥さんが戻って来て、お棺を開けて 愛おしそうに撫でてるのは ワンだった。

それを・・・・シャメってる!

ツレなのかな?と思うじゃん? 違ったΣ(゚Д゚ υ)

「何を写しているんですか!」@奥さん

最低だな・・・・赤の他人だよ。

旦那さんも戻ってきて、ビックリして「何してるんだ!」 当たり前だ。

自分達の時に写してあげられなかったから

気が狂ってる。

その子は お前らの子じゃないじゃないか。

σ(・д・。)が 元気だったら 画像を消す様に文句を言ってあげれたのに・・・・

現場に立ち会ってしまったにも関わらず 何もしなかった自分が情けなかった。

もし、ボンズにそんな事されたら、

携帯は一瞬にしてぶっ壊れてるだろぅ。

相手に手も出ているだろぅ。 足も出ているだろぅ。

・・・・・・・・・・・・・やめよぅ・・・・・・・・そんな事 考えるのはやめよぅ。

帰宅したら、 やっぱり ハスキーな声で、お出迎えされた。

(──ω──;) なんでかな?

ゲロっぱでノドやられたのかな・・・・・

明日の朝一で電話で聞いてみよう。

ぁ・・・・

エステの姉ちゃんから電話あったんだ。

「今、それどころじゃないから行けない」 返金交渉は無理だったwwww






・・・・ツレが来たらシッポは振るのね。 ε-(´ー`*) ほっ♪ 


拍手する

テーマ:♪黒ラブ♪U゚∀゚U - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

分かるその気持ち 何故に他の人の亡くなったワンちゃんを
写メするのか
私だったら怒り来るって 手足出てたな うんうん

私も前 もちゃのお墓参りいった時
「犬が死んだので処分してもらえませんか」と
親子がきた 「処分」・・・この言葉に怒りを覚えて
震えて悲しくなった せめて火葬と言って欲しかった
動物も家族の一人なんだから・・・

私ももちゃの病気治して上げられなくて
最後は可哀想で ハァハァ苦しんでるの見て
もいいよ もういいよと何度も言った・・
でも 最後の最後亡くなるのが怖くて見てられなかった
看取ってあげる事ができなかった
それが今一番後悔している
だから お墓参りすると ごめんねを繰り返す・・・

その写メした野郎 ぶっとばせばよかったのにww

ボンズっち ハスキーに変身したのか???
あ、声がね・・・あはっあはっ・・・

【2008/08/16 22:41】URL | kotona #-[ 編集]

コトー♪

(;`Д´);。_。);`Д´);。_。)ウンウン

σ(・д・。)が元気でいつも通りだったら 怒鳴ってたと思うよ。
ご夫婦には申し訳ないけど、言い出したら止まらなくなってしまうと思って止めた。

もちゃ・・・「もぅイィよ~♪コッチで楽しくやってるからね☆」って思ってくれてるょ、きっと。

やっぱり 【後悔】 は残したくないよね。

σ(・д・。)の場合も どーなるか分からない。

コトちゃん!ハスキーボイスなんだわん ヾ(゜Å゜∪

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 殴るぞ? アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

【2008/08/17 07:06】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/369-993827b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

