


拍手する

奇跡が起こったヽ(〃▽〃 )ノ

何だか ボンズ日記になってますな vUo・ェ・oU ィェーィ♪  ぽんでし。


今朝も下でシッコをしてから σ(・д・。)に担がれて帰宅のボンズさん・・・・

その後のシッコ・・・・

相変わらず 教えてくれないヾ(`Д´*)


'`ァ'`ァ'`ァ∪´Å`∪'`ァ'`ァ'`ァ  で、判断して 「シッコ行く?」 と、聞く。

テコテコ何とかやってきたら 間違いなし。 (*-ω-)ウンウン 


ヘルパー装着( ノ゚Д゚)ダッ! 嫌がらないから( ・∀・)イイ!



       il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ


廊下の途中で ヤッチャッタ・・・・・

EVでの事もあったんで、シートは持っていたので セーフ( ノ゚Д゚)ダッ!

水をガブ飲みして、 10分後に、またシッコの予感・・・・・



       il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ またですかぃ?


玄関の鍵をかけて、振り返ると ・・・・・・・・・ 出たヾ(゜Å゜∪


(#・∀・)ムカッ!!    出た♪じゃねーだろ! シッコタレー!


ん?

待てよ??????? こんなスグに出るって事はガマン出来ないって事だわな?


(ΦωΦ)ふふふ・・・


風呂場にシートをひいて、ダメもと・・・( ノ゚Д゚)ダッ!



「ボンズ~。シャワー入って~♪」 σ(・д・。)

「なぁ~んでぇ~?」 ヾ(゜Å゜∪


「シッコしなさい!チーチーチー♪」いつもシッコの時の掛け声



゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 奇跡じゃ!


しましたヽ(〃▽〃 )ノ シートで しました 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

|-`).。oO(・・・・今までの努力はナンだったんだか? クックックックック・・・・



掛け声で もよおしている所に、火がついたのかね?



 (/・皿・)/ ⌒080817_1425~01




もぅ、外には連れて行かないわよ? アァ?( ´Д`)σ)U゚Д゚Uゥゥゥゥゥ


今日はとてもシッコが多い。 回数も量も!!!

1回で、このドデカサイズが びしょびしょに・・・・


( ^ω^)おっおっおっ? またかぃ?


(・д・)チッ ・・・・・さっきのは偶然だったのか?って位、動かず、しない。。。。。

根比べの始まり( ノ゚Д゚)ダッ!

「ちぃ~ちぃ~ちぃ~♪」・・・・・・・「・・・・・・・∪´Å`∪・・・・・・・」 _| ̄|○

一旦 出してから もう一度風呂場に入れて 掛け声 ( ノ゚Д゚)ダッ!



      ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)


ボンズさん、お座りのまま、シッコしてる・・・・・

し終わったら、伏せをしそうになったので、慌てて抱えあげてセーフ(`・ω・´)シャキーン


ウンチ君は無理だろぅな~?

つか、明日になったら ケロッと忘れられてそぅで・・・・・・c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

このシート・・・・・沢山入ってないし、お高い・・・・・はぁ・・・(;ーωー)ノ|


でも、このまま してくれたら かぁちゃん☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆





話は変わるけど・・・

何故かココ、右クリが出来なくなってる。

しかも、新規投稿なのに、拍手1になってる。

・・・( ̄  ̄;) うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・今はどーでもイィかwww




介護になったらこんなモンじゃ済まないよなぁ


拍手する

テーマ:♪黒ラブ♪U゚∀゚U - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/371-01ab98a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

