


拍手する

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_  ぽんでし。


また ゲロッピが始まったボンズっち。。。。。

固形物無しだから、ご飯は消化してくれているんだろぅな。

ペットシーツ買いに行きましたよ。  ドデカサイズと普通サイズ。

帰宅しても 吠えない ボンズ・・・・



ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


かぁちゃん♪おかえり~♪ U>ω<)ノ

ε-(´ー`*) ほっ♪


いや・・・・何か様子がおかしい。。。。。。ナンだろう・・・・・・


       il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ


足に水気が!

カーペットにシッコ しやがった ヾ(`Д´*)

確かに 風呂場までは フローリングで嫌なのは分かるけど・・・・

かなりの量をしとった・・・・

運の悪いことに古新聞を出した後じゃんか ヾ(`Д´*)

本日の新聞で ラグの下に数枚。 上はバスタオルで ゴシゴシ・・・・。

はぁ・・・(;ーωー)ノ|


ん? クチャイ!!!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)   テーブルはさんで、シッコした反対側にウンチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ゲリじゃなくて助かった・・・・って事にしよぅ  (ヽ´ω`)



コレ買って来て良かったのか?


    (/・皿・)/ ⌒080818_1423~01


昔は、ソレ専用のシュッシュがあったハズなんだが・・・・

「ヒノキの香り」・・・・・臭いです (・д・)チッ

ファブの方が絶対にイィな (*-ω-)ウンウン


シッコの回数が非常に多いんで、σ(・д・。)の歯医者は明日にズラした。


それにしても、 シッコのサインが無い ヾ(`Д´*)

ただ '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ して、コッチを見るわけでもない。

「ボンズ~。シャワー」←で呼ぶ。  で。チ~チ~♪


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

前足を風呂場に入れて、床にシッコしやがった ヾ(`Д´*)


何だかなぁ~。

コレなら、前みたいに ちゃんと教えてくれて外でした方が良かったカモ。

だって、6時間はσ(・д・。) フリーになれてたもん。。。。。

今じゃ 2時間おきだわさ 凹○コテッ


薬のせいなのかなぁ~?

普通に水の用意をしてたら 飲むx10 そりゃ~出るわ・・・・・


ま♪

食欲もあるし、(・∀・)イイヨイイヨー

(内心、これからのシッコ対策に悩んでます (〃_ _)σ∥イジイジ・・・)


ボンズが 「エグエグッ!&ハァハァ」 をしないで寝ている時がσ(・д・。)の休まる時間。


|-`).。oO(・・・そーいう時に限って 用事あんのよね・・・・ご愁傷様wwwww


(#・∀・)ムカッ!!   今はボンズ中心の生活なんだからいいんじゃ!!!!


ぁぁ~ヒッキーで良かった゜+.(´▽`)。+.゜+・゜


残す課題は ウンチ君だな (-ω-;)ウーン コ

次回は金曜だな @病院

( ゚д゚)ハッ!

ボンズもヒッキーになってるから 全然歩いてないんだ!こりゃマズイな。

明日は外に連れ出してみよう。



介護になったらこんなモンじゃないもんね。(*-ω-)ウンウン


拍手する

テーマ:♪黒ラブ♪U゚∀゚U - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/372-1e16160e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

