


拍手する

σ(・д・。)の勘 最高( ノ゚Д゚)ダッ!

昨夜も 深夜のエグエグで 寝不足な ぽんでし もぅイィよぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。


5時半に ご飯をふやかし始めて 6時半にあげる。

( ^ω^)おっおっおっ♪

今日も食欲あるじゃなぁ~い? シッコタレーwwww

シッコも無事、誘導して成功した( ノ゚Д゚)ダッ!

で、ウンチ君と歩くのを兼ねて、ヘルパー装着して家を出た。

鍵をかけて、2~3歩歩いたら、ウンチのポーズ!!!!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

慌てて ビニールに直接落下させたwww ナイス♪

シッコもギリのとこでしようとするから、待てぇ~ぃ!

体勢整えて、大きなシートの上に普通のシートをひく。

ィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!   BINGO~~~~~ヽ(〃▽〃 )ノ

デカイのなんて、そうそう買えないんだもん。

普通のに ヒットする様にしたのだ (ΦωΦ)ふふふ・・・


さて、これからσ(・д・。)は、歯医者なのだ。

神経を抜いたハズのところが痛い (Φ◇Φ)うがーーー!

相変わらず 右上もしみる (Φ◇Φ)うがーーー!

薬を飲んで~♪ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ ヤブ医者なのかぁ~?

今日、ハッキリ判断してきます (`・ω・´)シャキーン

チクー! されてもイィ様に、安定剤1シート飲みました゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

さっさと行って、とっとと帰ってこよう。




天気予報では、雨・・・だったな・・・

今は曇ってるけど、風が強い。 ボンズが暑がる心配も(ヾノ・ω・`)ナイナイ



(-ω-;)ウーン  この拍手・・・気に入らない!!!
右クリも不明・・・・・
有志の方に聞くのもダルイ(そんなヒマあったら寝たい)
でも、気になると 止まらないんだよなぁ~ (・`д・´。)チッ  




やべ・・・お金も(ヾノ・ω・`)ナイナイ ・・・困ったのぅ・・・・


拍手する

テーマ:♪黒ラブ♪U゚∀゚U - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/373-14f639cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

