


拍手する

(o;_ω_)oバタ・・・・

すっかり秋の風が吹いています。。。。。夏は終わったな・・・・ぽんでし。


ボンズさん、

ちゃんと言う事をきいてくれて、風呂場でシッコU>ω<)ノ

が!!!!

用事があって ほんの4時間 家を空けたんだが・・・・

帰宅したら、粗相@2ヶ所  ゛〓■●゛


出かける前に水をあげて シッコをさせたのに。。。。。

水は置いて行かなかったのに。。。。。

はぁ・・・(;ーωー)ノ|・・・・・


お陰で、オレンジナンチャラって洗剤で、

シッコした所を ゴシゴシゴシ5454545454.


( ゚д゚)ハッ!

普段、絶対にやらない行為じゃ ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ある意味、部屋の中がキレイにwwwwww

しかし、天然成分とはいえ、

σ(・д・。)の手は 荒れた 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


洗濯機の中は ボンズの毛だらけ ゛〓■●゛

新しいうちは ちゃんと 取ってます (`・ω・´)シャキーン

しかし参ったな。

カーペットの上に 素人がフローリングもどきを

貼ってあるだけだから、

下まで浸透したら お手上げなのだ・・・・

せめてσ(・д・。)が入る時だけでも 教えてくれ。

でもなぁ~ 立ち上がる時、後ろ足が辛そうなのさ。

手伝ってあげないと 立たない時もアル。。。。


少し歩かせなくちゃいけないのかなぁ?

先生は無理させないで。って言うけどさぁ~(-ω-;)ウーン


(・∀・)カカカッ

マヂで写めりたぃぞ。

風呂場に前足だけ入れて ドヤ顔 してるボンズw

シッコは外に垂れ流しですからぁ~! 残念。




出かける時はオシメ決定( ノ゚Д゚)ダッ! うまくいくかなぁ~?


拍手する

テーマ:♪黒ラブ♪U゚∀゚U - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/374-6452a8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

