スポンサーサイト



拍手する

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

本日、歯医者をブッチしました (`・д・´) アルツーな ぽんでし ○┓


いやね、朝からボンズの具合が悪かったんですよ。

ゲロッパは 「夜」 と定番になっているのに、朝から・・・・ゲロッパ。

食道拡張のためか、鼻からゲロッパもベロ~ンと出て止まらない。

拭いてあげるんだけど、自分だったら、かな~り気分悪いだろーな。ボンズもそーだろうな。

本当は明日、行くはずだったんだけど、電話して診てもらった。

ボンズさんの お出かけスタイル   おしめ&ヘルパー 廊下でされたらたまらん。

今回は 上手くつけられましたよ? オシメ♪



    (/・皿・)/ ⌒080821_1216~01


なのに・・・車に乗る前にいつものトコでおしめのままシッコしやがった ヾ(`Д´*)

先生に ここ数日間の説明をする。

|-`).。oO(・・・ご丁寧に 毎日シッコが何回とか書いてたわよねwwwww

早速 レントゲン ( ノ゚Д゚)ダッ!

ヒッキーなんで 後ろ足の筋肉低下はないか?
無理のない様に廊下でも歩かせた方が良いのか?
何故に毎日、夜10時以降ゲロッパが始まるのか?
水を飲んだらすぐシッコってどーなのか?
結局、水も飲んですぐ横になったら、食道にたまるんじゃないのか?

などなど、箇条書きにして渡した。 アルツーなんだもん(ノ´∀`*)


レントゲンも上がって、結果・・・・


食道の拡張に変わりは無い。=良くなってない。

軽い肺炎をおこしている。=前はなかった。


食道に穴が開いてしまって肺炎をおこしたら、助かる見込みは無い。。。。。


抗生物質追加して、大学病院にて精密検査をしましょう。@先生

すぐに電話してくれたんだけど、3時までらしく、

明日 電話してくれるとの事・・・・

内視鏡入れたりするのは 全身麻酔。 年齢的に負担かかるじゃなぃか・・・

でも、しっかり検査して治療に専念しなければね。

こーいうのって、半年位色々と治療するんだって。

その間、【介護状態】←になる事を頭に入れておいて下さい。とな・・・・

不思議と涙は出なかった (`・д・´)

代わりに、「おぉ~上等じゃ!やってやろーじゃないか!」と、闘志が湧いた。

帰宅して ご飯あげて 少しでも流れが良くなる様にクッション追加した。



 (/・皿・)/ ⌒080821_1835~01


かなり お疲れモードのボンズさん。


    (/・皿・)/ ⌒080821_1744~01



先生が、ボンズを総合的に見て 可能性があるのは・・・と話したのが、

動かない。歩かない。声が出ない。嘔吐を繰り返す。


       重症筋無カン症



かなりヤバイ?  もう頭ん中 真っ白でした。

あくまでも、「そーいう病気もある」 って事で、ボンズが決定した訳ではない。


ボンズが寝た。

○ちゃん焼きソバ 3人前パック・・・・・安売りしてたんで3こあった。

もやし入れて 中華なべで作って菜箸のまま全部喰った。

9人前かよ…。( ≡д≡) 

ホントはモスが食べたかったんだけど、節約なの( ノ゚Д゚)ダッ!




お腹が痛いウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ヤダヤダ


拍手する

テーマ:♪黒ラブ♪U゚∀゚U - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/375-ad133b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

