


拍手する

石屋製菓ょお前もか・・・

ども。馬インフルで競馬中止でガクーリな ぽんです∈・^ミ ヒヒィーン



まずは 【JRA】←ポチっと見てみそil||li _| ̄|('A`) il||li


がっかりです・・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

|-`).。oO( ぽんサン、お金減らなくて良かったカモ・・・)


そんな問題じゃないんじゃ~εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン



んで、本題の【石屋製菓】←HPがこ~なっております。


全く・・・北海道を代表する銘菓だって~のに 今回の不祥事・・・・

内部告発でバレバ~レになっちゃったんだよねぇ~

人柄的には悪い人じゃないと思うんだけどなぁ~。悪い事しちゃったけど

いち早く 札幌好きなシャッチョさんは

【コンサドーレ札幌】←これまたポチっとな♪

のメーンスポンサーに名乗りをあげて弱小チームの応援のまい進してた。
だから コンサも続けられていたと思うのょ?

┐(-ω―;)┌ヤレヤレ

ミートホープ事件といぃ・・・・「食」に携わる人の責任はいずこへ?

11年のも渡って改ざんしておいて9月に行われる「食の安全・あんしん」
のパネリストにも出演予定だったって・・・


に、しても【辞任】までは早かったですね~。

発覚してから 4日で辞任。HFC(北海道フットボールクラブ)の取締役も辞任。

当たり前っちゃ~当たり前なんだけど、最近グダグダ延ばす人多すぎだもん。


|-`).。oO( ぽんサン チョコレートファクトリー何回も行ってたわょ・・・・・


だって・・・・あの「工場の甘いかほり」やら「バラ園」やら「調度品」やら好きだったんだもん


「後任」は「北洋銀行」の島田常務さん・・・



|-`).。oO( ぽんサン URL貼るのやめた・・・の・・?

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

グダグダなσ(・д・。)にしては頑張ったんじゃ(・`д・´。)チッ





はぁ・・・(;ーωー)ノ| 何だかガッカリだわょ・・・・・






λ....


拍手する

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/38-d4baf474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

