


拍手する

精密検査

明け方 ゲロッパが治まらなかったボンズのオカン・・・ぽんでし。


結局 ほぼ徹夜状態です。

ボンズさん、お腹空いてるだろーなぁ~。 ノドも渇いているだろーなぁ~。

コッソリ 2口くらい あげちゃったけどね (`艸´;)

外は、最悪 雨じゃ~~~~~(Φ◇Φ)うがーーー!

こぅいう時、つくづく思うのは 「家の中でシッコ(≧ω≦)b OK!!」

ウンチ君は廊下でさせよぅ。 (*-ω-)ウンウン


また、時間がメチャ遅く感じられる。

まだ8時前だ・・・・・

|-`).。oうO(・・・・アンタがせっかちなんじゃん・・・・・アフォ・・・・


車を取ってきて、ボンズを迎えに部屋まで戻り・・・・( ̄-  ̄ ) ンー 

やっぱり早いな (・∀・)カカカッ

ぁ! ボンズさん廊下を歩かない可能性があった。

σ(・д・。)が心臓バクバクしてきた~!!!! アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

薬を飲んでおこう・・・・・ポイッ (`・ェ・´ノ)ノ⌒゚・θ←薬w

4時前から ゲロッパ続きのボンズっち。。。。。

寝ゲロ 数回。

コッソリ頭を上げて 口元のゲロッパを拭く。 ボンズさん無抵抗。

心配で寝られたもんじゃないわさ。 (、ン、)_  帰宅したら続きを書こう・・・・・


          `*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*


(`・ω・´)ゞただぃま帰りまった!!

やはり 早く出て正解だった。何度もx2同じところをグールグル ヾ(`Д´*)

土砂降りの中、ローソンの姉ちゃんに聞きに行ったわよ!

大学の構内には入れた・・・・しかし 動物病院が分からん ヾ(`Д´*)

通りすがりの オッチャンに聞く あざーす○┓




 (/・皿・)/ ⌒080827_1137~01

完全予約制なので待たされなかった ィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!

長くなりそーなんで、追記しましょ。



獣医と、研修生がいる部屋に通された。

カルテやらなんやら、FAXで届いているのに、研修医が 口頭で確認する。

グダグダ聞き取りにくい話し方だ・・・・イララ・・・・

質問されるやいなや、σ(・д・。)即答!

あ!!!!

いつもの病院に「レントゲンとか持って行くものありませんか?」って聞いたのに、

「大丈夫ですよ♪話は通っていますから♪」 (・∀・)ほう

…。( ≡д≡) 「レントゲンとかお持ちになりましたか?」 (Φ◇Φ)うがーーー!

こんのぉ~~~~~!!!!!

|-`).。oO(・・ぽんサン 思いっきり舌打ちしてビビッテタわょ???

だって!だって!無駄じゃんか!!!!(Φ◇Φ)うがーーー!

今度行ったら、言ってやるぅぅぅ oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!


あんなに元気のなかったボンズさん、歩く歩く・・・・vUo・ェ・oU ィェーィ♪

「ちゃんと教授が診てくれるんですよね?」 念押しw

今回やった事を全て 書いておいてくれと、申し渡す (`・д・´)

「今回のボンズ」

血液検査    腹部およびナンチャラ部超音波検査 (読めないがなww)

胸部X線検査    「甲状腺ホルモン測定」

「抗アセチルコリン受容体抗体検査」   「」内が外部機関に依頼。海外だぜ!


いつもの先生が、重症筋無力症 ←って疑ったから、それしかみないのか?

・・・・と、思ったら、

あと2つばかり 疑われるものが判明された。 しかし、○か△なのだ。

◎なのが、その重症筋無カン症らしぃ・・・・


ストレッチャーでレントゲン室に運ばれる ボンズ・・・・


 かぁちゃん!行って来るワン♪ヾ(゜Å゜∪



 (/・皿・)/ ⌒080827_1120~01


エコーも撮るので、バリカンの刑に処されたボンズ・・・・ 

パイ○パンになったのかな? まだ見てないや (・∀・)カカカッ


待たされるに イィだけ待たされて、先生の話。

(゚Д゚)ノ ァィ  ボードに書かれているヤツ、全部メモって下さい!

だって、研修医がわんさかいるんだもん ( -д-) 、ペッ

未来のお医者様かもだけど、アクビしたヤツを見落とさなかったわよ ヾ(`Д´*)


で・・・・

2週間分、薬を出された。 飲み方が、かなり慎重にしなくちゃいけない薬。

最低限から処方してもらっただ。

もぅ・・・・9:30に行って 診察終わったのが2時 ゛〓■●゛


さて、お会計をさっさと済ませて 帰りましょ♪ お腹すいたでしょ?


      il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ




 (/・皿・)/ ⌒080827_1425~01




見えませんね・・・・・









 (/・皿・)/ ⌒080827_1427~01


諭吉10人引き連れて行って良かった。


治るのなら 安いも・・・・ん・・・・・じゃ・・・・・・ぅ・・・・・ぅん・・・・・・

|-`).。oO(・・・イヤイヤ・・・・治る保障全然ないし・・・・・クックックック・・・・

検査費がべらぼうに高くて ボッタ? って思ったわさ ヾ(`Д´*)

ボンズさん、ご飯食べて、疲れてダウンしてます ∪´Å`∪




6マンって・・・6マンって・・・・嗚呼・・・・6マンって・・・・ 拍手する

テーマ:♪黒ラブ♪U゚∀゚U - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/382-65186980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

