


拍手する

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ブタの丸焼きに行って来ましたが色が入らなかった ぽんです(・`д・´。)チッ  



駐車場から出る時に発見してしまった。



後ろのバンパーが凹んでる!!!



思いっきり当たった感じで、ベッコリ凹んでいる。

後ろの左角・・・・・・ヽ(*`Д´)ノ


当て逃げでもされたんだろぅか?

σ(・д・。)がボンズの病院の駐車場で他人の車にこすった時、

どっかの人が 紙に「シーマ○○○○ 何時何分当てました」

↑などと通報された事がある。

σ(・д・。)は当たった感覚が全くなかったんでビックリした。

オンボロ車なんだから、多少イィじゃねーか!他にもキズついてんじゃん!

などと、言える訳もなく、保険で解決しました。

その場で言ってくれればいいのに (#・∀・)ムカッ!! っときたわさ。


この前の大学病院に行った時、確かに後ろはぶつけた。@木

降りて確認したけど、大したキズじゃなくて ホッとしてたのに!!!!


(Φ◇Φ)うがーーー!


あーいうのって、いくら位するんだろぅ?

…。( ≡д≡)  今はボンズの金を作るのに大変だから自分では直せない。


クリスマスのプレゼントにバンパー交換ってどーよ (・∀・)カカカッ

オンボロ車のシー君だけど、大事に乗ってるのに~~~~!!!


はぁ・・・(;ーωー)ノ|   ガッツリいってるもんな・・・・・






ついてない時はついてないもんだ・・ いつもじゃねーか?


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/385-c6bf6c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

