


拍手する

( ゚д゚)ポカーン

2人でヒッキーしててもボンズの食事は限られてる・・・σ(・д・。)でぶぽんでし。。。



昨日、調子の良かった ボンズさん・・・・

深夜・・・つか 明け方にゲロッパ すんのは止めてくれ。

久々に完璧に おやすみモードだったのに、

思いっきり 起きたわょ・・・・⊂⌒~⊃*。Д。)-з

1度ゲロッパしたら止まらないのか、続くx2・・・・

脱水にならない様に 水をあげる。。。。

ネバネバ デロデロ を 雑巾で拭く・・・手が荒れる。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

今朝、ご飯あげてシッコさせて、ウンチ君をさせに出ようかと思ったら


            il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ

風呂場の前でしてくれてる  ヽ(*`Д´)ノ

ま、ボンズの事はイィとして。。。。。。。。


     洗濯機(Φ◇Φ)うがーーー!


タオルケットを 乾燥デビューさせたら、

クソMS アンペア少ないがなぁ~ヽ(`Д´)ノシャァー

何度もブレーカーが落ちて イライラ・・・・・


|-`).。oO(・・・アンペアの事をわからなくて キーキー言ってたわょね・・・アフォめ・・・


なので、

洗濯機・PC・扇風機・TV・・・・・それにウォーターベッド・・・・・(。=ω=) フッ

たったそれだけでオチるのか? アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

オンボロMSめ ( ゚皿゚)キーッ!! 




ぁう・・・・・眠い・・・・・

眠れるうちに寝ておこう (*-ω-)ウンウン

ぁ・・・ご飯食べてないwww(・∀・)カカカッ





寝不足でニキビ 吹き出物が出来た・・・( ┯_┯)


拍手する

この記事に対するコメント

(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
ちゃんとニキビを訂正している所がエライ!!
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
ブレーカー落ちとか(大笑(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
使いすぎなんだよ~(*^艸^*)
アンペアの増量ゎスグ頼めば出来るんだからしてもらい~^^
電化製品、壊れちゃうぞ~(=◇=;) ギクッ

【2008/09/02 22:54】URL | マキ★ #-[ 編集]

マキ★

マキ~!!!

ニキビは産まれて今日まで1回も出来てないのょ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

MSの管理組合で 「アンペアをあげるか どぅするか」ってあって、

見事に却下されてたな ( ´,_ゝ`)プッ

個人で出来るかどーか聞いてみるっす♪

【2008/09/03 18:08】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/388-0aaea37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

