


拍手する

ちゃんとブッチしないで歯医者に行って来ました。 ぽんでぃ~す。



前歯の横 2本をホワイティングしました。

|-`).。oO(・・んなぁ~トコ誰も見ないわょw


( ゚д゚)ンマッ!

ビバ・自己満足 ┫・∀・┣ <わっほー

これで歯医者も終わったな♪と思ったら、

右下一番奥・・・

唯一の銀歯が かけてる  ゛〓■●゛


先生は「神経ないから大丈夫だよ♪



σ(・д・。) 顎関節症ではないんだけど

デカ口を開けてたら ガキバキ音がするw

|-`).。oO(・・さすがに水菜でアゴ外すわw

(Φ◇Φ)うがーーー! (Φ◇Φ)うがーーー!

今日のボンズさんはゲロッパが少ないですじゃ♪

このまま行ってくれ~ぃヽ(・∀・` )ノ

…。( ≡д≡) 

夜中に始まった _| ̄|、;'.・⌒。。○ガク・・・・

ま・ボチボチ良くなってくれればイィな☆





洗濯機の使用方法分かりました!(`・д・´)


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/389-9c6a9719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

