


拍手する

( ゚皿゚)キーッ!! 

全く陣痛の気配もなく、飲みすぎ注意報が出ている  ぽんでし。



ぶつけた所・・・・記念に写メっておきました 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん




     (/・皿・)/ ⌒080901_1022~01

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ぁぅ・・・・・・ん


 そんでもって、夕方に 【ゆで卵】 を作っていたんだけど、



思いっきりオチました (ノ||_ _)ノ~†バタッ


焦げ臭さは取れないのね・・・・・

σ(・д・。)の鼻が慣れてしまったのか、ツレが来た時には


何だ!この臭いは!ヾ(`Д´*)


前にもやらかした、アフォです 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



見ます?




テフロンもクソもねーーーーーーー!!!



       (/・皿・)/ ⌒080904_0341~01



だって、だって、 この中は 「黒」 黒だったんだもん 凹○コテッ

危ないx2  コンロ掃除とフィルター交換したけど 無理・・・・



火事にならなくて良かったわょ バカめ・・・・・



拍手する

この記事に対するコメント

こちらのベンツ?消費税込みで23000円になります(σ≧▽)σ
是非当社でも修理をオススメいたします(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やってもうたな~((o´艸))プフウ♪
っつ~か!!!
あぶね~よ。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
もし火事になったら死ぬ気でボン、助けろよな~!!
このぉバカめ・・・・

【2008/09/04 16:09】URL | マキ自動車板金塗装★ #-[ 編集]

http://maker.usoko.net/nounai/r/%A4%AA%A4%C8%A1%BC%A4%C1%A4%E3%A4%F3

ごぶさた┏○ペコ
俺はここんとこ激忙しいストレスやらまわりからのプレッシャやらで撃沈
押しつぶされてぺったんこ・・・
今日もいきなり朝から出社拒否って病院_ノ ̄ノγ○

なんとかデビュ復帰してみたよw
どこの誰だかわからんよーにしてあるw
前のは知り合いに顔バレしてえらい揉め事になってしもたからなぁ
まぁまたそのうちに正体バラシにいきますわ・・・

夜もこの時間(1時ごろ?)まで起きて座れる限界タイムやわぁ~

【2008/09/05 01:36】URL | おとーちゃん #JxT2ZqZE[ 編集]


【マキ★】

( ゚д゚)ンマッ! 

そんなに安いの?マキ★がしてくれるから安いの?
普通あで 3マソ位なら、車屋さんに((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーンなのだ♪


【おとーちゃん】

夏のダリダリ~になっちまったかぇ?

(|| ゚Д゚)・・・なんと! 再来店」ですか?

起きている時間・・・一緒やでぇぇぇ(・∀・)カカカッ

【2008/09/05 10:59】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/391-5a16aa7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

