


拍手する

嗚呼・・・勘違い_| ̄|○

昨日、残暑だ~♪とか言っていましたが、雨の前なだけでした。ぽんでし。。。


朝一でピンクの小粒を買いに走ったぽんじゃ ヽ(*`Д´)ノ

目の前のドラックストアは、休み・・・・・

一分一秒でも早く飲んで、お腹イタタになりたいのに・・・・・(・д・)チッ



1シート飲みましたが  (゚Д゚ )ナニカ?



差込もなにも ありゃ~しない  ヽ(*`Д´)ノ



いつも行くスーパーの少し離れたスーパーに行ったら、

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


何もかも、いつものスーパーよりも安いじゃね~かヽ(〃▽〃 )ノ

100均も入ってるし  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


とりあえず、あそこの100均は 入ってみないと♪ ゜+.゜(・∀・)゜+.゜アハー 

100均行ったら、何故か金持ち気分になって 買いまくってスッキリしまふん♪


でも、こぅいう時に ボンズにおしめつけて出かけられるてのは楽じゃ。

( ゚д゚)ハッ!


PC前のカーペットに 取り切れない シッコの臭いが!!!!!


(──ω──;)・・・・・・・・・・・・・まだ早いかな?

クチャイけどね ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ザ・ボンビー@σ(・д・。)

やっぱり 友達に オーク損の出品を頼もう 凹○コテッ


ぽんさん、簡単ですよ~♪教えますから♪



c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

(´・д・`) ヤダ



(ノω`*)ノ" ムフフフフッ 向き不向きっつーもんがあるじゃないか (・∀・)カカカッ

ぁ・・・・

焼酎買って来るの忘れた  。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

鏡月のペットボトルの 大きいヤツ  経済的だべ? ヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!!

ウーロン茶も買わずに 「麦茶」 を作って飲んでます ( ´△`)アァ-

マジ ボンビーだわね~

どこかにお金ないかな?って探したら、定期預金が別冊であったヽ(〃▽〃 )ノ


神様 アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!






預金の金額は気にしない(ノω`*)ノ" ムフフフフッ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/395-32b2da61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

