


拍手する

車検_| ̄|.....○コロコロ

どーやら今月、車検だって言われてビビる ぽんでし((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今朝方あまりにもゲロッパがひどいので、今日は朝からボンズの病院に行って来た。

大学からの薬が届くのが夕方5時過ぎだそーで・・・・

何故に夜になるとゲロッパになんのか聞いてみたら、



自律神経が普通じゃないなぁ・・@先生


親子揃わなくても・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

それとも何か?

σ(・д・。)といるから自律神経おかしくなっちまったのか?


効くかどうか分からないけど吐き止め出すね♪効かなかったらヽ(*`Д´)ノ


嗚呼・・・・・出てきた預金も泡と消えるのね~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

車検ていくら?

ガッツリいった所も直して欲しい。

|-`).。oO(・・・どーせ冬になったらアッチコッチぶつけるわょ・・・・・・クックック

( ̄-  ̄ ) ンー 

それでも直したい。 あの凹みはc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

オンボロ車にも愛着があるんじゃ~(・∀・)カカカッ


|-`).。oO(・・・この見栄っ張りめ・・・・・


(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい   (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


病院から戻ったら、2人で⊂⌒っ*-ω-)っZzz してたw

お陰で少しスッキリしたかな?  (*-ω-)ウンウン

ぞうサンのひざ・・・・痒かったみたいで、両方から出血してたΣ(゚Д゚ υ)

イタタタタタ・・・・・軟膏ヌリヌリ・・・・・ベタベタベタベタ・・・・拭き取った( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




話は変わるけど・・・・

ピンクの小粒・・・・・・この前から全然効かない(Φ◇Φ)うがーーー!

1シート飲んでも陣痛が来ない。

なので、追加で飲む・・・・飲む・・・2シート飲んじゃった(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

…。( ≡д≡) それでも 何も無し・・・

ピンクは次の日に予定を入れずに トイレにこもるモンなのにヾ(`Д´*)

少し、間をおかなくちゃダメだわね・・・・

って、思ってたらいきなり出産しちゃうしヾ(`Д´*)

思いっきり早産で出てくるんだよ!ガマン出来ないんだよヾ(`Д´*)

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ  ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ   (・∀・)カカカッ




あ・・・さっきピンク飲んじゃった・・・アフォーアフォー・・・


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/397-595dc23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

