


拍手する

依存かよ・・・・・

ピンクだけでは物足りなくて いちじくサンにも登場してもらった ぽんです。



効果っすか?


【ガマン】←が出来ないんで、無駄になってしまうんだな。


1日抜こう@ピンク  な~んて思っていたのに・・・・それなのに・・・・




夜中にボンズのゲロッパの始末したら、


手が・・・・手が・・・・・ピンクに・・・・・伸びるし♪飲むし♪ ゜+.゜(・∀・)゜+.゜アハー 


こうなったら、マヂで飲むのを止めないと、飲むだけ無駄なんだな。。。。。


んで、「飲んだのに~ヽ(`Д´)ノシャァー」 などとイライラするんだわな。。。。。



んで、まさかまさかの時に、陣痛が襲ってくるんだわな。。。。(・`д・´。)チッ  



「慣れてしまった」・・・・・・んだなil||li _| ̄|('A`) il||li


(──ω──;)



今日も飲んだのに・・・・まだ飲みたい・・・・・・


( ゚д゚)ハッ!


明日は 歯医者と実家に行かなくちゃならんのだ。



歯医者でモレ子になったら ヤバイんで、ガマンしよぅ。


実家を出る時に 飲むか  (・∀・)カカカッ


そんでもって、「油出し」の薬も飲もう  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





きたねぇ話ばっかりだな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!  ((*ノ∀`))ワハー


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/399-37a74684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

