


拍手する

ボンズのお風呂U*・ω・)ノ

ボンズが【獣臭く】なってきたんでシャワーに入れた ぽんですU゚∀゚U


まぁ、そもそも「ラブラドール」は泳ぐのも大好きなんで

シャワーも嫌がらず・・・・・

|*゜ノロ゜){ボーン♪シャワー入るど~!?と言えば、尻尾フリフリで来ます♪


U>ω<)ノ{かぁちゃん、ガシガシとマッサージよろしくー←状態です


ただね・・・・・

相手もデカイしσ(・д・。)もデカイんで風呂場が狭いのが難w


|-`).。oO(ぁあ~・・・ぽんサン・・またパンチュ1枚姿・・・・・


( ゚д゚)ンマッ!

だってシャンプーだらけになったり汗だくになんのに、仕方ないわょ!!


ガシガシ・・・・モミモミ・・・・・気持ち悪いトコないですかぁ~?
↑などと、マジで話しながら入れます(゜+.(´▽`)。+.゜+・゜裸の付き合いね♪)



∪´∀`)ノ{かぁちゃん、もぅイイわん♪

…。( ≡д≡) 

ここからが地獄・・・・・

タオルで拭く前に「プルプルしなさい」で、体中の水滴をかけられ、

タオルでゴシゴシ拭くも、アンダーコートまでに達せず・・・・

かぁちゃん '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ (ヽ´ω`)も・・ヤダ・・


山の様な抜け毛の後片付けに、タオルの山の洗濯。。。。。。

それから自分のシャワー (o;_ω_)oバタ



U゚Д゚U!ドライヤーは嫌!

ベッドの部屋を閉めて、ボンズが座りそうなトコにタオルケット敷いて放置w


~(´Д、`~)後でブラッシング兼ねて自然乾燥しに出かけます~。

   bonz


かぁちゃんサンキュvUo・ェ・oU ィェーィ♪



冬もコレと同じ作業なんだな・・・・・( ´ー`)フゥー...

ショップに連れて行ったら諭吉さん飛びますからね・・・・







|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン


拍手する

テーマ:♪黒ラブ♪U゚∀゚U - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/40-df9b0565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

