


拍手する

手荒れはもぅ(´・д・`) ヤダ

ども・・・・・普段は手荒れとは全く縁の無い、ぽんでし ω(゚ω゚)ω


ボンズのゲロッパが始まってから、

キッチンペーパーで 拾ってからタオルで拭いては洗い・・・・

その繰り返しで、手が ガッサガサのσ(・д・。)でし・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

ペーパーも大量に使うと、バカにならないのです。

デロ~ンも、きれいに流さないと気にいらないんです。

洗面台でやると、毛でつまってしまうんで 台所で洗ってました。

・・・・・・・・・・台所のシンクも詰まります   il||li _| ̄|('A`) il||li





ツレに ボソ・・・・・っと・・・・一言・・・・・




吐きそうな所にバスタオル敷いてまとめて洗えば?












        il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ



新しい洗濯機が来てから自分のものなんて殆ど洗っていないのに・・・・・

なのに・・・・・




ゲロッパタオルを洗えとな?・・・何か・・・なぁ・・・・



でも、そぅすると、σ(・д・。)の睡眠確保出来るんじゃないかと・・・・

(──ω──;)  まーね・・・・・・

どーせ 1回ゲロった所には寝ないもんな・・・・U>ω<)ノぁぃ♪


そーいえば、自分のバスタオル2枚を試しに洗い~乾燥までかけてみた。

(|| ゚Д゚)・・・・・・・所要時間が出るんだけど、  「2時間」 (゚Д゚ )ハァ?


途中で生乾きでもいいや!と、フタを開けようとしたら開かないしヾ(`Д´*)

何度もコンセント抜いたり挿したりしたさ ヾ(`Д´*)


もぉ  どーでもイィや・・・・


洗濯機だって、本望だろうさ!!!





何気に(〃_ _)σ∥イジイジ・・・ |-`).。oO(・・・アフォくさww


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/401-696dc8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

