


拍手する

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

ブログペットに「変なの」・・・・と言われました。   ぽんでし(・`д・´。)チッ  


昨夜、ピンクの効果が急に出てきて のた打ち回ってた。

出かけるハズだったのに、お断り。

ま。

出かけて食べて飲んだら、確実に1キロは増える。


お嬢が、イィ所を発見して通っているそーだ。

スーパー銭湯みたいなトコなのかなぁ? ぁ、温泉付きでね。

そこにジェット水流でブヨった身体をあてる・・・・みたいな。

しかも 安くて 近いらすぃ・・・・(・∀・)イイネ!!

( ゚д゚)ハッ!

σ(・д・。)もエステ残っているんだ!!

もぅ、さっさと消化してしまいたい・・・・・痩せないけどな・・・・

ボンズが前と違うから、3時間も家を空けられない。


σ(・д・。)の姿が見えないと ∪´Å`∪クゥーン・・・・(・∀・)キュンキュン


あ~~~~~!!!


ボンズのゲロッパタオルを洗濯機で洗っても、取れなかったヾ(`Д´*)

ガサガサで残っている ヾ(`Д´*)

・・・・・・・・・でも・・・・・・・・楽・・・・・・・・゜+.゜(・∀・)゜+.゜アハー 

が!

無意識に ゲロッパしたら、片付けているっぽぃ・・・・

だって、タオルが丸められているんだもん。 意味(ヾノ・ω・`)ナイナイ

( ̄-  ̄ ) ンー 

今日も誰とも会いたくないな・・・・

昨日「ピザL」 を、あっという間にたいらげちゃった((*ノ∀`))ワハー

タバスコが切れた・・・・(・д・)チッ

何もしないで、ずっと寝ていたい気分だわ。  ⊂⌒っ*-ω-)っZzz

お酒も飲みたくないし・・・・Σ(゚Д゚ υ)マジカ?

夜 飲む薬・・・つか、1日1回の薬を飲もうっと♪

かなーり眠くなるんだなコレ。

嗚呼・・・・・・・・昨日のピザを出さなければ・・・・ω(゚ω゚)ω

でも、ピンクは飲むだけ無駄なんだなぁ~il||li _| ̄|('A`) il||li




サザエさんの実写CMおもろぃ♪ ゜+.゜(・∀・)゜+.゜アハー 


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/402-55129179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

