スポンサーサイト



拍手する

((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

ども・・・・久し振りに外食しました  ぽんでし (o_ _)o))ペコ



|-`).。oO(・・・・だからぁ~外食したらぁ~デブが・・・・・


(゚Д゚)ノ ァィ 

なので、1件しか行きませんでした (。+・`ω・´)シャキィーン☆

ぽん酒も勧められたけど、お断りしたっす!

…。( ≡д≡) 

その分。。。。飲んだんじゃないかと・・・・


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

ボンズの事が心配なので、2時間コースヽ(〃▽〃 )ノ

( ゚д゚)ハッ!

明日は自分の病院で、午前中に行かねばならぬ~ん。

万度草~ったら 万度草~っと。

o┤*´Д`*├o アァー

お嬢にラブレター書かないとね。

みどり。がいなくなって、なかなか行けんのだよ・・・・・

待っといてなぁ~♪

・・・・と、焼酎を飲みながらカキカキしてます(・∀・)カカカッ

ぁ♪

σ(・д・。)のMSのEVが、様変わりしますた。

ミラーも付いたし、カメラとモニターが付きました♪

今まで、カメラが【エセ・カメラ】だったんだわよwwww

ぁ・・・・・♪

ココ最近で、TVで見た・・・・・誰だっけ・・・・・( ̄-  ̄ ) ンー 

お笑いの人だと思うんだけど・・・・アルツー゛〓■●゛

なんか・・・・(・∀・)モエッっときてしまいました ゜+.゜(・∀・)゜+.゜アハー 

思い出したら書きます (`・д・´)

最近、夢見が悪くて最悪なんだな・・・・

だから朝は気分がブルーなのじゃ・・・・ヾ(`Д´*)

σ(・д・。)・・・・夢はしっかり覚えてる派でござんす。

( ̄‥ ̄)=3フン とか言って、食べて忘れる様にしてます。

嗚呼・・・・・・・・・・


眠いがな・・・・今は8時半ですたぃ・・・・・

今 寝ちゃうと夜中に目が覚めてしまうんでホッペつねるw

もしくは もぅチョイ起きてて 爆睡狙いだな・・・(*-ω-)ウンウン

ま・・・

自然に身を任せましょう( ´∀`)グダグダキタ━━━━(゚∀゚)━━

    `*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

ボンズさん・・・・

朝ご飯前にゲロッパ・・・・・

またもやキッチンペーパーの登場だったんだけど、

触ってみた・・・・・

(|| ゚Д゚)・・・・・・・・・・【スライム】 の薄いヴァージョン!!

さすがにσ(・д・。)もドン引きしましたil||li _| ̄|('A`) il||li





本日体重計をぶっ壊したくなりました( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'


拍手する

この記事に対するコメント

ボンちゃん、まだ調子悪いんか~(TДT)
頑張れ!!ボンちゃんとカアチャンm(>o<)m
しかし・・・焼酎飲みながらって(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
ウケルんですけど~φ(゚∀゚ )アヒャ

【2008/09/16 00:21】URL | マキ★ #-[ 編集]

ふふふっwwwニタニタ←意味不(爆

いゃぁ 見つけたもんだから「シ」wwww

今日は私もおもいっきり チーズ月見バーガーとチーズバーガーとナゲットとポテト くっちまった

ピンク~と思ったけど明日 あ、今日かいつもの温泉行くので
すごいのよ 船のプロペラをつけた水流風呂
てすりに掴まらないと フッ飛ばされちまうのよ(汗

でもって腹がおもいっきりもまれる?しぼられる?とにかく
すごいのよ でも・・何故?痩せない・・何故?
一日当ててたら少しは細くなるかしら・・・って
その前にぶっ倒れるなwww

ぼんっち ゲロッパ治まらないのか・・薬でゲロッパ治まるのかぇ?
すこしでも治まってくれるといいんだけどな・・・
かぁちゃんも気がやすまらんだろう ナデナデ

本日も徹夜組みに突入いたしやした・・・
マッサージされながら寝てくるっすwww

【2008/09/16 04:58】URL | kotona #-[ 編集]

゜+.゜(・∀・)゜+.゜アハー 

マキ★

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ たまたまだじぇwww玉玉ですたぃ♪
宅飲みはマヂ控えてるっす♪
「願掛け」みたいな感じで、酒自体 控えてマッスル。
…。( ≡д≡) 
ボンビーだから・・・って噂もあるが(`艸´;)

ボンズの海外に送った血液検査の結果がまだこないんで、
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてますょ・・・・


コトー♪

(・∀・)カカカッ (・∀・)カカカッ _| ̄|.....○コロコロ(意味不w

少し、ゲロッパは回数が減ったかな。?。
ま・・5回が3回みたいな。
ゲロッパ止め薬、一応出されたけど、
先生曰く 「効果あるかどーか微妙だけど」だとさ。
( ̄-  ̄ ) ンー 

「たん」が絡んだ様な咳が続いているのを見るのが辛いね。

【深夜組】←つーか、早朝組・徹夜組だねwww

σ(・д・。)も もまれた~ぃ 脂肪ブルンx2なるべなww

【2008/09/16 11:53】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/403-836cef8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

