


拍手する

健忘だな・・・うん。

ども。 σ(・д・。)の病院とボンズの病院2件掛け持ちしました。  ぽんでし。



ボンズの世話をして、病院に行くハズが・・・・寝た( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ま、気が付いたら 9時半だったんで全然( `д´)b オッケー!

ボンズの病院に電話して、「薬だけ取りに行ってもイィっすかね?」と。

ボンズに異変がなければ(・∀・)イイヨイイヨー @先生

まずは 自分の病院・・・・・

EVの中で、へたに鏡なんぞつけるから、自分の顔を見てショック・・・・

身体を横にして、妊婦腹を見て、更にショック・・・・

1階についてから 書類を忘れた事を思い出して取りに行く・・・・

また 鏡をみて ショック・・・・


で、部屋についてやった事。

麦茶飲んでタバコを吸う。    ( ̄-  ̄ ) ンー  何か忘れている様な・・・マヂ。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 

書類じゃ!病院じゃ!!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛

EVの鏡、叩き割ってやろぅかと思った(・∀・)カカカッ

んで、病院到着。

しばらく歩くと Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) バッグがない・・・・・

車まで取りに行く始末 _| ̄|.....○コロコロ



ボンズの病院では薬の用意をしてくれていた♪

抗生物質を外して様子を見ることになっただ。

で、何回ももらってるハズの薬の説明に・・・・・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

すいません。

1日1回の薬に○をデカク書いて下さい○┓

冷蔵庫に入れる薬にも同様にお願いします○┓


全く、頭に入らない (Φ◇Φ)うがーーー!

帰宅したら σ(・д・。)の場所にアンポンタンな人が駐車してるし。。。ヾ(`Д´*)

チャコさんのお参りも忘れてるし( ┯_┯)

( ゚д゚)ハッ!

明日、車検で車を取りに来てもらうんだ。

これは絶対に忘れちゃイカン!

後ろのバンパー直って帰ってくるかな・・・・(──ω──;)





ツレに「何か変だぞ?」と言われてますヽ(`Д´)ノウワァァァン


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/404-55792978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

