


拍手する

車検なの( ノ゚Д゚)ダッ!

今日は 車検で車を取りに来てもらった♪ ぽんでし。


【代車】 は、今回用意してもらいませんでした。

だって・・・・・

クチャイんだもん ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

出来上がりはいつか聞いてみると、来週中には・・・とな。

後ろのバンパーの破損状態によるんだって。


|-`).。oO(・・・ぽんサン・・・値段も聞いてないし・・・・・w

んでもって、

歯医者へ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


お嬢はは取れてしまったトコを放置してたせいで、イタタらすぃ・・・・

だから、早く行け~って言ってたのに アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

σ(・д・。)は今回。型をとったので、あと1回で終了なの( ノ゚Д゚)ダッ!


  `*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

今日のボンズさん ∪´Å`∪

ゲロッパが激しいです・・・。

しかし、車が無い_| ̄|.....○コロコロ

先生に電話して、指示を仰ぐ。     ( ̄-  ̄ ) ンー   ゲロッパだな。

可哀想だけど、水を飲みすぎたら 全部ゲロッパなんで、チョビチョイ。

まるで二日酔いの自分を見ている様だ・・・・・辛いじゃろぉ。


早く海外からの結果がこないかな・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

何だかんだいっても、夜中に ゼェゼェ 言ってるボンズが可哀想だ。


また過食が始まった _| ̄|.....○コロコロ

2キロ減で3キロ プラス・・・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

もぅ 何かを口に入れておかないと辛抱ならない。

「食べちゃダメ!」 って思っても、自分の意思が通らない(・`д・´。)チッ  

お嬢が行ってる様なトコ探してみよう。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 一番近いのが ススキノ ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ツレの会社のすぐ側にも何かあるから 見てみよう。

ぁ・・・・

時間との関係が・・・・( ̄‥ ̄)=3フン  オシメして行くもん!




リーマンのせいでクソ株損切りしたわよ!ヾ(`Д´*)


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/405-ec1e984b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

