スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する

ましゃ~ヽ(〃▽〃 )ノ

いつ飲んだか分からないピンク効果で悶えてます。  ぽんでしw


昨日は、ツレが来たそーだ。

電話で何をしゃべってるか分からない状態だったので心配したそーだ。

来てからも 意味不明な事をしゃべって、壁にガンガン当たりながら歩いてたそーだ。

それまでは 寝てたので 放置してたそーだ。

( ̄ω ̄;) ・・・・聞いても思い出せない・・・・


ま、いっかヽ(〃▽〃 )ノそんな日もあるさ。ね~よ。







福山雅治(39)がカラオケヒット熱望のシングルを発表する。10月22日に1年半ぶりのシングルCD「想~new love new world~」を発売することが18日、分かった。「愛」をテーマに恋愛するすべての人を応援する表題曲のほかに、アスリートを励ましたテレビ朝日系の北京五輪テーマ曲「HIGHER STAGE」と、厳しい現実と戦う働く大人たちに贈った「明日の☆SHOW」を収録。いずれもカラオケ向きな前向きな歌詞と歌いやすさが特長で、盛り上がり必至な“応援歌3部作”といった趣向だ。
 「想-」はライブでひとつになれることを意識し、歌いやすさを狙った曲。ノリのいい曲調と、少しエッチなキーワードをちりばめた歌詞は、忘年会やカラオケの盛り上げに一役買いそうだ。
 「HIGHER STAGE」は限界超えを目指すアスリートに向けた曲。素直な心情を飾らない言葉でつづった歌は、熱唱系にぴったり。そして「明日の☆SHOW」はすでにCM曲として各局で放送されているが、福山は「田舎に帰ってみんなでカラオケボックスで歌って気持ちよくなる曲ができた」と胸を張るカラオケソング。夢に描いた理想と厳しい現実のギャップに苦しみながらも、日々戦い続けているサラリーマンに共感を呼びそうなメッセージソング。カラオケでも大ヒットした「桜坂」など繊細な心情表現を得意とする福山にとって珍しい、男性に向けた骨太な歌として話題になりそう。
 年々ライブの客席で男性ファンが目立つようになってきた。もともとDJを務めるラジオ番組では飾らないトークで男性ファンを獲得してきたが、今年は忘年会に向けてカラオケソングを探す男性たちの味方になりそうだ。



( ̄-  ̄ ) ンー  悩み所だな・・・

未だに CKBの新アルバムも買ってない・・・・

29日のライブまでには頭に入れておきたいもんんぁ~。

ボンズでボンビーだし・・・・( ┯_┯)

( ゚д゚)ハッ!

海外からの検査結果、遅すぎじゃねぇか?  (・`д・´。)チッ  





今夜 下の居酒屋に行って来るだ。┐(-ω―;)┌ヤレヤレ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/407-afe4b8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。