


拍手する

( ̄-  ̄ ) ンー 

完全にヒッキー決め込んでおります。    (・∀・)カカカッ    ぽんでし。



昨日だったか?その前だったか? いつでもいーやw

TVで 芸能人が ダイエットする番組を見てたのさ。

加圧式は 前からやってみたかったんだけど、

今の自分には、チョイと違うな・・・・ (*-ω-)ウンウン

あと、いくつかあったんだけど、

σ(・д・。)には 【バナナダイエット】 かなぁ~?


朝、バナナと水を飲めば、好きなものを食べてもOK♪

しかし!

寝る前の4時間前までの話・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) 

12時に寝るとすると、8時までしか食べられないんだな。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

(ヾノ・ω・`)ナイナイ ムリムリ  アリエナーイ

あとは・・・

自分でカロリーチェックで、好きなものを食べるってヤツ。

いちいち 食べたものを書いて、カロリーも書いて・・・

面倒くさいな・・・    なんて言ったっけ?自分でやって本を出した人。

成功出来ればやるんだけどねぇ~ (*-ω-)ウンウン

|-`).。oO(・・・やる前からやる気無しなのね・・・・・クックックkック


とりあえず・・・・・バナナ試してみようかな(・∀・)ニヤニヤ



動かないから痩せないんだってば!((*ノ∀`))ワハー


拍手する

この記事に対するコメント

おっひ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ
マキもそれ、見たじょ~(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
モリクミがやってたヤツでしょ?
しかも・・・・
マキ、ソレやってるし(o ̄∀ ̄)ノ
感想としてゎ・・・・
オヒメ!!!
バナナ(≧∀≦*)ノ良いかも♪
なんかね♪
お腹が空かないんじゃよφ(゚∀゚ )アヒャ
最近、マキなんかビールのアテがバナナだもん(≧∀≦*)ノ
でも1番辛いのが寝る4時間前の飲食禁止(TДT)
飲んでないからネンコできね~よ~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

【2008/09/21 22:52】URL | マキ★ #-[ 編集]

マキ★

( ・∀・)ノィョ-ゥ

やっちゃってるのね♪
お腹が減らないのか?マヂか?過食症でもOKか?

昨日の夕方スーパー行ってバナ~ナを探してたら、
1本ずつビニール袋に入れられてるヤツしかなかった_| ̄|○
( ̄‥ ̄)=3フン 
4本全部 お買い上げじゃ!!!

|-`).。oO(・・しかも夜に全部食べたのょ・・・アフォ

4時間前ってーのが キツイよ(*´・д・)(・д・`*)ネー。

ぁ♪

σ(・д・。)のシーマン君、車検と共に直してもらえそうだヽ(〃▽〃 )ノ

ネンコ出来なきゃ~(・∀・)ニヤニヤ 戻って来い♪

【2008/09/22 07:21】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/409-87722479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

