


拍手する

怖いもの知らず?@無知

「アフィリエイト」を【アフェリエイト】とず~っと思い込んでいた ぽんです♪


いやね。

色んな方のブログ巡りをしていたら


「クリックだけでこんなにお小遣いがぁ~♪」などと見かけるのょ

(・∀・)ほう

σ(・д・。)はHPやブログやらにナンチャラ貼り付けて、そこから商品購入されたら

お銭がもらえるもんだと思って ( ̄ー ̄)ノ゚ポイッ  チラネーヨだったんだけどね。



|-`).。oO(最近ぽんサン 何かと甘いわょ・・・・・


♪~( ̄。 ̄)

「ツールをDLしてクリックするだけでOK♪」とか発見しちゃってw



プチ(。・・)σ【ON】




( ・3・)アルェー? 何で色々と記入しなくちゃいけないのぉ~?



|-`).。oO(・・・・・・・・・・・・・)


( ・3・)アルェー? 何で色々と飛ばされるのぉ~???? 


|-`).。oO(・・・・・・・・・)

( ・3・)アルェー? またまた記入ってメンドクサー!!!!! 


|-`).。oO(・・・まだ気付かないのヵ・・・・・)


( ゚д゚)ハッ!


そっかそっか!!!!

こ~いうのは、やっぱりPC詳しくないとダメなのね。アラ 残念♪





il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ… 何か間違ってますかね?





λ....


拍手する

この記事に対するコメント

確か・・・

確か君、mixiやってたよねえ・・

こういうのも、ありなんじゃない?

http://www.infocart.jp/af.php?af=55you_win&item=20427&url=www.yukiton.com%2Finfotop2%2Fmixi.html

【2007/08/22 01:50】URL | しんじ #3/2tU3w2[ 編集]

(・0・。) ほほーっ

色んなのがあるんですね~。

しかし σ(・д・。)がチンプンカンプンのグダグダですからwww
゜+.(´▽`)。+.゜+・゜(泣け

mixiさえも全くINしてませんしねil||li _| ̄|('A`) il||li

貴重な情報(TдT)アリガトウザマス

【2007/08/22 18:05】URL | ぽん #3un.pJ2M[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/41-f25d4415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

