


拍手する

il||li _| ̄|(□A□) il||liそんなバナナww

ども!車検で車が無いのに駐車場に行った アンポンタン ぽんでし。


何?何?なんなのさ~~~~!!!!


房になっているバナナが無いがな~ヽ(`Д´)ノシャァー


TV効果か?  ぁあ?  アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ


わざわざ徒歩で行ったのに・・・・手ぶらかょ!!!


昨日購入したバナナすらなかった  _| ̄|.....○コロコロ


皆、信じるのよね・・・・・

そんなんで簡単に痩せれたらこの世にデブは存在しない!

ま、デブ専には泣ける話だろ~けどね。  (*-ω-)ウンウン


( ̄ω ̄;)

他のダイエットの方法・・・録画してるから( `д´)b オッケー!

ま・・・飲み食いしないで運動してればイィんだが・・・

σ(・д・。)・・・一気にデブったんで、

痩せたら、きっと皮がたるむな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そこで、ジムに通う・・・(*-ω-)ウンウン いい考えだな・・・

( ´△`)アァ-

エステに行かないとだなぁ~。

少し痩せて、タルミをどーにかしてもらおぅ (・∀・)カカカッ




1キロ落とすのが大変なのは歳のせぃヽ(`Д´)ノシャァー


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/410-13ac4736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

