


拍手する

ポイッ (`・ェ・´ノ)ノ⌒゚・洗濯機

ボンズの寝る所にバスタオルを敷いて毎日洗濯してます。 ぽんでし○┓



毎日x2 洗濯グヲングヲン。。。。


前の洗濯機は、洗濯中でもフタが開けられて中身が見えてた。

それを眺めているのが大好きだったんだよなぁ~。

今の・・・・まだ半分しか把握してない _| ̄|.....○コロコロ

だって!!!


洗剤&柔軟剤を 入れなくちゃ、全自動にならない (`Д´)y-~~ちっ

柔軟剤の匂い、たまに変えたい時もあるし。。。。。



|-`).。oO(・・・本当は汚れるのが嫌なだけでそ・・・・・・アフォ


(゜Д゜)ゞ アー、ハイハイ、ゴメンゴメン


なので、洗濯~すすぎ」←で、一回止めて、

柔軟剤を入れてから 洗濯機回すこと3分。

そーんでもtて、やっと脱水・・・・しかも途中で何枚かシャツとか出すし。。。。


どこが 全自動なんだか(・ε・)キニシナイ!!


最悪なのは 「ふたロック」 ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

コンセント抜いてもロックしまくってやがる ヽ(#`Д´)っ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

σ(・д・。)の性格上 無理して開けると・・・・いきたいんだが・・・・・

ガマンしてる。 その度に説明書を(  ・ _ ・  )ジーっとしてる。



ま・・・壊れないでくれれば(・∀・)イイヨイイヨー  なにせ電波らしいからぁ~♪




3キロ減ったヽ(〃▽〃 )ノ体脂肪最悪!(ヽ´ω`)


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/413-74e3e05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

