


拍手する

はぁ・・・(;ーωー)ノ|

・・・・睡眠不足・・・・心神喪失・・・・・お手上げ状態・・・・な、ぽんでし。



ボンズのゲロッパが激しい ∪´Å`∪


普通にしてても「ゼェゼェ」 な呼吸じゃ。

病院に連れて行こうかとも思ったが、

行って何も出来ない状態ならば、無駄なので、

電話で、症状を伝えてみたら、

「やっぱり食道に溜まってるモノが吐き出てる」と。

出来るだけ 上へ上へ・・・・

本当は抱っこか、ちんちん状態が理想なんだけど、

無理 _| ̄|.....○コロコロ

Wクッションで 斜めの体勢にしてる。

でも、背中にも何やら骨に異常があったハズ・・・

(──ω──;)

無理させる訳にはいかん・・・・

でもさ。。。。。

1日7~8回もゲロッパしてるのを見ると、

マヂで 頭がおかしくなりそうだ 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

水を飲む=ゲロル 脱水にならない様に水を与える。

リングですか・・・・ループですか・・・・

( ・д⊂ヽ゛

眠いがな・・・・

ぁ~。 まだボンズのご飯あげてないや・・・・

でも、外に出なくてイィから まだラッキーなんだよな。

早く治って ( ゚д゚)ホスィ…




どこかでイライラしてるんだろぅな~σ(・д・。)なんで?


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/415-9bcbe87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

