


拍手する

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

どーも。 気が付けば10月になってますね。  ぽんでし○┓


いやいやいや・・・・・・

10月ですよ!ボケッとしてたら10月・・・

今年は 本当にあっという間に時間が流れた・・・

つい この前に  あけおめ~ヽ(・∀・` )ノ  とか言ってたりした様な。。。。

春が来て、大好きな夏が通り過ぎ、気が付けば 秋ですよ。

逃亡が少なかったっていぅのが、何気にイラっとしますね。


何だったかな?

歳をとると、1年が過ぎるのが早く感じられる。


( ̄-  ̄ ) ンー 

忙しく仕事をしていて、気が付けば・・・・っていうのはいつの頃だっただろぅ・・・

毎日が充実していて、季節ごとに色々楽しんでいたのはいつの頃だったろぅ・・・

・・・・・・・・・・・σ(・д・。)って・・・・・・・・・・ダメダメじゃん!゜+.゜(・∀・)゜+.゜アハー 


ここ何年か、同じことばっかり言ってるし。


「まだ何月」ではなくて、「もぅ何月」 ってね。


はぁ・・・(;ーωー)ノ|

これからクソ寒い冬・・・・長い冬・・・・・冬眠状態の冬・・・・c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

ボンズが調子悪いから、逃亡も難しいだろぅな~

あ~~~~~~ダラダラと時間だけが無駄に流れていく。

時間が足りない!って人に差し上げたいですよ。

やれやれ・・・・。

老化だけは、しっかりしてるんだけどね~。  (・д・)チッ

とりあえず、体重だけは今年中に 元に戻そう。

あとは・・・・・(・ε・)キニシナイ!!  今更ジタバタしたって仕方ないw




最近、腹の底から笑ってないなぁ~。 おもしろくないんだもん


拍手する

この記事に対するコメント

始めまして
すごく個性的で面白いブログですね
よかった自分もブログ持ってるので
遊びにきてくださいね
ゆず日記っていいます

【2008/10/01 20:07】URL | ゆず #-[ 編集]

ゆずサン♪

(*´∀`)ハジメマシテ☆★

こんな グダグダブログにコメありがとうございます○┓

支離滅裂=個性的?

ありがとぅございますwww

【2008/10/02 07:07】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/419-239d17ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

