スポンサーサイト



拍手する

病院は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!なの!

昨夜 日本酒を飲み過ぎてボンズの散歩フラフラだった ぽんでしw



半年以上前から【吹き出物】なのか【脂肪】なのか分からなかった

顔に「ポツン」と白いモノが出てたんですがね。

自分で潰してしまおうか~(ΦωΦ)ふふふ・・・・と思っても、

ぃ・・・一応オナゴなんで傷口の心配をしてガマンしてたのょ♪(ウフフ)


が!!!!

目立って来たんだな。「何かついてるよ~」って言われる始末。


(゚Д゚)ノ ァィ 毎日スッピンです いばるトコじゃなぃな・・・

んで、一大決心をして昨夜【病院に行って来る宣言】(`・ω・´)シャキーン

行かなかったら 5000円の賭けをしました アホや・・・

ツレはσ(・д・。)の病院嫌いを知っているから「行かない」@バカにした笑いと共に。


【誰も普通の病院に行くとは言ってない】

σ(・д・。) 腕の脱毛に「美容整形外科病院」に通ってるんだな♪

(・∀・)イイヨイイヨー あのマターリとした待合室。キレイなお姉さん達♪

昨夜のうちに予約を無理矢理入れておいたんでε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


|-`).。oO( ぽんサン 脱毛する時期じゃないじゃん・・・・・


えぇ、そうですよ?

だって目的は「出来物」ですからΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

お姉さんに「あら~。まだもったいないわよ~」と言われΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

ヾ(・д・` )ネェネェ 今、先生忙しいかな?

先生に友達とか紹介してるんで「どうしましたかぁ~」と登場ヽ(・∀・` )ノ



|-`).。oO(・・その後の ぽんサン・・・散々だったわょ・・・



先生「( ´△`)アァ-これね~ナンチャラってヤツでね~。。。。。

σ(・д・。)「レーザーで取れますかね?おいくらマンエン?

先生「(。-`ω-)ンー 注射で何ヶ所から吸い出すのが一番、傷にならないんだょ~

σ(・д・。)「ち・・・・注射はダメ!!無理!!(すでに半泣き・・・・・

先生「う~ん。今日、薬持って来てるかぃ?


|-`).。oO(ココの先生、よくご存知で・・・・・

先生「3分かからないで取れるよ?無料でやってあげるし・・・

σ(・д・。)「み・・・・水下さい・・・・・・(覚悟決めた)


だって無料でしてくれるのよおおおお!!


ありったけの薬を放り込んで15分・・・・・さすがに(~´Д`)~だわw

先生「どぉ?落ち着いてる?車じゃないよね?

σ(・д・。)「(´-`) ンー タクリーで帰るぅ~


|-`).。oO( ぽんサン イィ感じかしらん?

先生「じゃ、目をつぶっててね~消毒するからね~

σ(・д・。)「消毒~・・・・・注射Q!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

|-`).。oO(薬も吹き飛ばす恐怖感・・・・・クスクス

先生「ちょ・・・緊張しないで!コッチも緊張する!動かないで!押さえて!!


結局「冷え冷え麻酔」←患部を冷やして麻痺させる。
やってもらったって ききゃ~しねえ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

|-`).。oO(ぁあ~ ぽんサン オペ台から身体半分落ちてるし・・・・


【キレイになるから!もぅ終わるから!!】 傷口がキレイになんのよね?


取れたの見せてもらったケド まん丸な変なヤツだった・・・・

写メる余裕なんかありゃ~しねえ_ノ乙(、ン、)_


     先生アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

          サビオ

   30分休んでトイレで写メってみた(泣いて目腫れてるし)



3日ほど外に出る時はサビオ(絆創膏?)貼ってくれ。との事。

ソコだけ白くなるの嫌から、デカイ サングラスも装着だなw


まったく・・・・いつもx2 お騒がせしてゴメン━━━━((゚Д゚)━━━━ッタラゴメン
















何故か歩いて帰宅したσ(・д・。)だった・・・・・なじぇ?


|彡サッ
拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/42-d3f43975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

