


拍手する

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ども・・・また家電(掃除機)を壊したカモ・・・の電波 ぽんでし( ┯_┯)


昨日は ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ がいっぱいでした♪


日ハムのバカ勝ち!

魔娑斗の勝利!

番長清原の引退式!



ま・・・上から言うと、


日ハム勝利=バーゲン♪

魔娑斗・・・ダウンくらって判定勝ちって・・・スッキリしなかったっす。

清原は本当に色々あった中、男の花道を決めたね♪イチローも長渕も来ちゃうんだもん。

熱いぜ!長渕!!!! 泣けたぜ!!




キヨは、凹んでた時、タトゥを入れようかと思ったらしいけど、

お母さんに怒られて断念して、奥さんのアドバイスでピアスを入れたんだっけ?

何かする事で、自分を奮起させたかったんだよね。


アスリートの寿命は短いんだなぁ~。

ぃゃ。。。。。何の意味もありませんがね ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!


ぅ・・・・・・・・・・・


お腹が痛い  痛い! 産まれる!!!


本日のエステ、キャンセル決定( ノ゚Д゚)ダッ!





ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛ {分娩室}





レコーディングダイエット始めました いつまでもつかw


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/420-7369d5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

