


拍手する

助けてくれ( ┯_┯)

ボンズにかかりっきりの ぽんです。 気分がブルーに凹んでます。


朝一で病院に連れて行った。

食欲出る注射チクー ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨日までの 「肺の音」 は消えた。

しかし・・・

注射打ってから効くまで2時間だと言われたけど、6時過ぎても食べてくれない。

薬も増えた。


只今7種類かな? 管理が大変だ。

薬の管理で (・∀・)ニヤニヤ出来なくなった。

アフォなんで、自分の薬の管理も出来なくなってしまった。

飲んだのか?飲まなかったっけ?あー飲まなきゃ・・・@2度飲み

やれやれ・・・・だ・・・・


ボンズは見るからに ガオってる。

30キロあったのが 今では 24キロになってしまった。

顔も骨が見える。 身体もガリ・・・・

拒食かよ!? って感じ。

σ(・д・。)の手は 相変わらず ガサガサのまま・・・・

朝起きてする ゲロッパの始末にも慣れた。 ため息が出る。

時には心臓がバクバクする。

眩暈もふえたな・・・今日は帰宅してから薬を飲んで>┼○バタッ

ツレからの電話にも ピンポンにも 全く気が付かなかった。

メールが入ってて

「大変だけど、頑張れ。ボンズにはポンしかいない」


・・・・・・・・イラッ とした。

んなぁ~こたぁ~、言われなくても分かってる。

簡単に 頑張れ 言わないで欲しい。

頑張っているんだから!!!!!ヾ(`Д´*)

ま、そうしか言い様が無いのも分からなくもないけどね。

立てなかったら来てくれてたし、ツレなりにちゃんとしてくれてる。

分かってるケド、今のσ(・д・。)には、

どんな言葉も イラッという風にひねくれてしまっている。


相変わらず ご飯食べてない・・・・水も少しだな・・・・はぁ・・・・




ビァ 飲もう。何日振りだろぅ・・・・ しかも1缶しか買ってないw


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/423-b9785e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

