


拍手する

どーなの?_| ̄|○

ども・・・・何が何だか訳ワカメ状態の・・・・・ぽんでし(ヽ´ω`)



ボンズさん・・・・

ご飯を昨日1日と、今朝も食べない。

_| ̄|、;'.・⌒。。○ガク・・・・

いつも ご飯の中に薬を入れてるから 楽だったんだけど、

薬入りご飯を食べてくれないと、薬の効果が出ないじゃなぃか!

今朝も食べてくれなかった   。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

なので、仕方なく ポンプで 薬を飲ませた  ∪´Å`∪

が!!!!

吐いてしまった   凹○コテッ

病院に電話かけて 支持を伺う。

「2時間くらい経ったら、飲ませてあげて下さい」@先生

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方・・・・・

ずっと 寝てるか、ゲロッパか、のボンズさん。

丸2日も食事をしていないのに、薬をあげてもイィのか?と思い、病院に電話!

「点滴打っておきましょうね♪来られますか?」@by病院


えぇ・・・すっ飛んで行きましたよ!

ツレがいたから、車を持ってきてもらって、病院へ!!!!

診察台で ゲロッパのボンズ・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


帰宅はしたが・・・・


「明日も元気なかったら、連れてきて下さいね」@先生

…。( ≡д≡) 

一葉と野口が逃避行するんですが_| ̄|、;'.・⌒。。○ガク・・・・

はぁ・・・・・





コナンが特番で無いのかよヽ(`Д´)ノシャァー


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/424-a07e2394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

