


拍手する

旅立ちました・・・

胸が引き裂かれそうな思いの ぽんでし。


ボンズさんが、虹の橋に旅立ちました。

朝、食欲もないので病院へ連れて行った。

病院で点滴&薬も飲ませてもらった。

帰宅しても ゲロッパするし、脱水症状になっているので、

先生が 「夕方、もぅ一度連れて来てくれるかな?」というので、

薬持参で行った。

今日に限って 診察室まで入った



             081007_1711~01


お薬を飲ませてもらって、食道に流し込み・・・・・


今まで聞いてなかったケド

「先生?この子、よくなりますか?」 何か聞くのが怖かった。

今はまだ何とも言えないですね。

こぅ 毎日毎日 病院に行って、段々具合が悪くなるのはおかしい。

検査結果も遅すぎるし、てのうちようがない。


帰宅して、玄関に1歩足を入れた瞬間に、顔から倒れた。

目の焦点が合ってない。

すぐ、車をしまいに行っていたツレに電話したが繋がらない。

病院に電話して 叫ぶ。

【ボンズが意識飛んでます!呼吸も止まってる!】

すぐに連れて来てください。 の言葉にツレの到着が何時間にも感じられた。

姿が見えた瞬間に 叫ぶ。


           「お願い!すぐに車持ってきて!


ボンズは薬を吐き出さない。

口に指を突っ込んで何とかしようとしても無理。

そのうち 舌がダラリと出てきて 全身の力が抜けていくのが分かる。



ここ数日で ボンズの体重は ガックリ落ちてる。

抱きかかえて下へ行く。


後ろに一緒に乗るから開けて!!!!!

車中、σ(・д・。)はずっと 「目を開けて!お願い!ぼん!!!!ぼん!!!!」


病院について 半狂乱になりながら 助けて!と叫ぶ。

思いっきりパニックになっている自分。

診察台に乗っているボンズに先生達が何かをしている。

σ(・д・。)は 泣き叫ぶしか出来ない。

ツレに 抱えられて 出される。  歩けない。チカラが入らない。

過呼吸も始まった。

離して!側にいなくちゃいけない!

一瞬 気が遠くなった。

長い時間が流れている。


手の施しようがなかったらしい。

薬とヨダレが 餅の様に気管につまっていて すでに瞳孔も開いていた。

ボンズはMSで 1回 咳き込んで意識を取り戻したんだ。

σ(・д・。)の腕の中でグッタリしながらも頑張ったんだ。

しかし、先生曰く、「吐き出す力が残っていなかった」との事。

つまり、ボンズはσ(・д・。)の腕の中で 息を引き取ったんだ。

お棺に入れられて病院を出てきたボンズ・・・・

この箱は何?ボンズはどこ?

部屋に入れてふたを 吹っ飛ばした。

そこに 何も無いことを願って。


しかし、そこには 数時間前までσ(・д・。)を見ていたボンズが横たわっていた。



               081007_1832~01




信じられない。

でも身体が勝手に動く・・・・・

ボンズのお気に入りのバスタオルを敷き、一緒に寝てた時のバスタオルを枕にする



             081008_0038~01



どんなに どんなに声をかけても、起きてくれない。

ツレが お線香や ボンズが好きだったパンとか買って来てくれた。

2人で 涙が止まらなかった。

「昨日も今日も、病院に連れて行けて良かった」@ツレ


・・・・・・・もぅ、打てない・・・・涙が止まらない・・・・・・・・



辛かったね、頑張ったね、お部屋で眠りたかったんだね。




今にも ハァハア言って 起きてくれそうだ。


悪夢なら さっさと覚めて欲しい・・・・・・

σ(・д・。)の全てだったと言っても過言じゃない。 愛すべきボンズ。


拍手する

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/10/08 11:58】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/10/08 12:28】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/10/08 15:37】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/10/08 19:57】 | #[ 編集]

ありがとうございます。

あたたかいコメントを頂きまして、本当にありがとうございました。

今はまだボンズの姿を探している状態が続いています。

でも、悲しんで悲しんで、ボンズに迷惑をかけてはいけないですよね。

ボンズも、そんな事を望んでいないでしょうから・・・・

ただ・・・・

立ち直るには、まだ時間がかかりそうです。

自分の事をワンコだと自覚していなかったボンズですからそれも心配です。

出来る事なら、虹の橋の管理人になりたいです。

【2008/10/10 12:49】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/425-5c170421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

