スポンサーサイト



拍手する

約束(BlogPet)

きのうはにゃぅと病院へ約束するつもりだった。
それできょうボンズが玄関却下された!

*このエントリは、ブログペットの「ボンズ」が書きました。

    `*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*



もぅ 病院に行かなくてイィんだよ。

注射も点滴もしなくてイィんだよ。

ボンズ?

MSで、ボンズを知って可愛がってくれてた人たちがね、

「ワンちゃんの具合はどぅ?」って、心配してくれていたんだよ。

「・・・・・亡くなりました・・・・・」って答えたら、

殆どの人が、涙を流してくれているよ。

オカンにも、ねぎらいの言葉をかけてくれているよ。

ボンズ?

また昨夜 オカンは「ふやかしフード」を作っちゃったよ。

もぅ カリカリだけで大丈夫だよね? パンもちゃんとあるからね?

さっき、Yちゃんが来てくれたね。

お線香立ててくれて、「もっと一緒に遊んであげたかった」って言ってくれたね。

「ラウンジ・ぽん」 の常連だったもんね。

シッコにも 何回も連れて行ってもらってたよね。

全快祝い」が出来なかったね。 あの時 来てもらえば良かったかな?

ボンズ?

オカンはね、お酒にも薬にも逃げてないよ。

見ていてくれてる?

ただ、涙は止まらない・・・・

チャコさんには会えたかな? 初代のアイヌ犬のジョンさんにも会えたかな?

それとも、初七日まで、オカンの側にいてくれてるのかな?

オカン1人じゃ、ベッドは広すぎるよ。。。。。。


ボンズ?

オカンの手荒れが、もぅ治ってきてるよ。

ガサガサのままでも良かったのに・・・・


今でも忘れない。

もぅ 何もかも嫌になって自暴自棄になってた頃、

ボンズを抱いて ベランダに立って、下を見ていた事があったよね。

その時、ベロン♪ って、オカンの顔をなめてくれたね。

無意識だったから、目をさましてくれたんだね。 ごめんね。


ココに書いてしまったら、ボンズが逝っちゃうと思って書けなかったこと。


ボンズ・・・ありがとう・・・・・

全く、ワンコらしくなかったボンズ。

甘えたチャンのヘタレなボンズ。

ありがとぅ。  沢山の癒しや思い出をくれて、本当にありがとう。

オカンの性格を分かってくれているから、泣いててもイィよね?

抱きしめたいょ。。。。。思いっきり抱きしめたいよ。




             ありがとう  ボンズ


拍手する

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/10/10 20:40】 | #[ 編集]

(。´ノω`)コッチョリ さん♪

アンガチョね。
実物を見てたらマジ惚れする子だったよU*・ω・)ノ

うん。 まだ泣いていてもイィよね?
自分のペースで焦る事無く、ゆっくりと受け止めていくね。
焦らないで ゆっくりと・・・・

あったかぃコメント見てて、泣けちゃったよ。

アンガチョ♪

【2008/10/11 16:10】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/427-0c092ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

