


拍手する

やっちゃったよ・・・・

毎日毎日 どぅしようもない胸の痛みを感じています ぽんです。


前までは逃亡する時、ボンズのいない部屋にはいたくなかったケド、

今は、どこにも行きたくない。

ボンズがね、見えるの。

ご飯を食べている姿。σ(・д・。)の足元で寝ている姿。シャワー後の姿。

ボンズのBEDでの定位置はσ(・д・。)の左側だったんで、

σ(・д・。)は右側からしか、出入りしなかった。

・・・・・今日、左側から起きてみた。

そうしたら、ゲロッパが始まってからのボンズの定位置・・・・

思わず 横になる。

手足を伸ばして寝ていた場所。

羽毛の上でずっと寝ていたボンズには、少し床が固かったね。

しばらく 横になって 一晩中なでてた事を思い出す。


朝起きて、ご飯とお水を取り替えて、お線香をつけて、

掃除機をかけて、BEDに戻る。

ボンズのいない左側に手をつけて いないんだ・・・・と実感する。



昨夜、バカをしちゃった。

自分の腕を、爪を立ててえぐってた。

無意識に2ヶ所・・・・ 空気が触れただけで痛いや。




バカ





この行動って、以前にもやった事がある。

見事に 皮膚の下から毛穴が見えた。ケロイドっぽくなった。

傷口は1年くらいで目立たなくなったんだっけ・・・

ツレが途中で気が付いて 止められた。

「何で そんな事をするんだ」と言われても 本人無意識だから分からない。


弱すぎる・・・・ボンズに怒られちゃうね・・・・・ごめんよ。

眠れなくて 思い出すのが苦しくて、いつもより薬を多く飲んでも、

眠れない。

・・・・・起きていればいい。 薬に逃げるのは良くない。

「現実を受け止める」 これがボンズのためだと思う。

弱すぎる かぁちゃんでごめんよ。

安心できないよね。 他の子達と遊べないよね。

お骨がある今、やっぱりココにいるんだと感じてしまうんだ。

納骨したら 少しは変わるかな?

あちこちに落ちている ボンズの毛を見るだけで苦しい。


ボンズ?

待っててね。 天国から「アレがぼくのかぁちゃんだ!」って自慢できる様にするね

だから、もぅちょっと・・・・待っててね。




                キリッ!


拍手する

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/10/12 11:21】 | #[ 編集]

(。´ノω`)コッチョリ さん

うん。。。。やってしまった。
止められなかったら、もっと悲惨な状態になってたと思う。

傷口よりも、やっぱり 心の方が痛いゃ・・・

泣きすぎて 鼻をかみすぎて、鼻の下も痛いょ。

意識のある時には絶対にしないよ。

変な画像載せてしまって ごめんなさい・・・・

【2008/10/13 16:46】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/428-037312a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

