スポンサーサイト



拍手する

アタシハツヨクナレナイ

何故か 右腕がとっても痛くて仕方が無い ぽんです。


起きなければ どんなに楽か・・・・

毎日 さも 「頑張って立ち直る」 みたいな事を書いていたけど、

そんなのは、全部 ウソだ。

そぅしなければいけない・・・・・そぅ思ったのはほんの一瞬だけだ。

全部ウソなんだ。

1日に何度も何度も 息が止まり、「このまま死んでしまいたい」と思う。


自分は クソみたいな弱いダメ人間なんだ。

今まで 色々嫌なことがあっても生きて来られたのは ボンズのお陰なんだ。

自分がいなくちゃ、ボンズが困るからって生きてきた。


お骨の前に座って、奇声をあげて泣きまくってる。

ボンズが心配するからガマンしなきゃ・・・なんて無理だ。

もぅ 何もかもガマンなんてする必要が無いんじゃないかと思う。

ボンズ?

オカンはそっちに行けないの?

オカンが悲しんでいたら、虹の橋に行けないなら、ずっと側にいてほしい。

こんな自己中な事を平気で思う。

そう。

人には偉そうな事を言うくせに、自分の事ときたら全くダメ人間。。。。。。。


嫌だ!嫌だ!!!!!

戻ってきてよ!!!迎えに来てよ!!!!!お願いだよ!!!!


お願いだよ! 助けて。。

一人にしないでよ。

なにもかも 嫌だよ!!!!!!!!!

もう何も頑張りたくない!無理!


拍手する

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/10/12 09:08】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/10/12 11:18】 | #[ 編集]

エディタから飛んできました。エマ母と申します。

ぽんさんのボンズ君への気持ち、とても良く分かります。
我が家でもワンコを飼っていました。
エマ(MIX)が調子悪かったのに、家族で出かけていて。
帰宅したら 玄関でエマが息を引き取っていました。

多分 家族の帰りを待っていてくれたのだと思います。
私の場合、エマに対して後悔が沢山残っています。

ボンズ君、頑張ったんですね。
ぽんさんに抱かれて、頑張ったんですね。

人は四十九日まで、成仏出来ずにいると言います。
ぽんさんの側にも、ボンズ君はいると思います。

ボンズ君もぽんさんも、頑張りましたよね。

ぽんさんの、
「後悔は絶対していない」と言うことばに思わず涙が出てきました。
そしてボンズ君に最大限の愛情を注いだ日々。
ボンズ君も喜んでいると思います。
大好きなぽんさんの腕の中で眠りにつけた事を・・・

長々と失礼致しました。
ボンズ君のご冥福を心から願っています。

【2008/10/12 12:43】URL | エマ母 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/10/12 23:23】 | #[ 編集]

ありがとうございます。

皆さんのコメントを見て涙が止まりません。
ありがとうございます。


HちゃんもCちゃんもMちゃんも、

【今のままでイィ。】【無理する事はない】・・・・

うん。 もぅね ガマンやイィ子の顔は出来なくなった。
笑えなくもなったみたいだ。 ただ泣くだけ。
声を殺して泣くと頭が割れそうなんで 大声で泣いている。

今もフローリングを「カシャカシャ」って音をたてて歩いてσ(・д・。)の側に来てる。

嗚呼・・・もう夕方なんだぁ・・・ご飯あげなくちゃ。


エマ母さん。

初めまして。 コメントありがとうございます。

エマちゃん?エマ君?
きっと家族の帰りを待っていたんでしょうね。
でも、きっと間際まで「家族」の事を走馬灯の様に思い出しながら穏やかに眠ったでしょう。

四十九日、教えて頂いて 早速検索しました。
亡くなってから 7日ずつなんですね。

四十九日を迎えたら 納骨しようと思っています。

「腕の中で・・・」
今も 感触がシッカリと残っています。
ボンズが「幸せだったよ。オカン」と思ってくれていれば嬉しいです。

ありがとうございました。

【2008/10/13 17:11】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

