スポンサーサイト



拍手する

初七日・・・

やたら 右腕がどんどん痛くなってきています ぽんです。


本日、「初七日」 のお参り(?)に行って来ました。

位牌も、今は安っぽくて ボンズには似合わないので、先代チャコとお揃いを発注。

家で、霊園に行く用意をして、遺骨を持った瞬間、静電気が走りました。

電波持ちで ごめんよ・・・

遺骨の入ってるヤツ・・・何て呼ぶのかな?

また抱きしめて 朝から号泣してるし。。。。

かぁちゃん!苦しいワンヾ(゜Å゜∪ って言われたみたいだ。



生前、ほんの1分でも ボンズと代わりたかった。

どんな痛みだったのか、知りたかった。


霊園について、お経をあげてもらう。

あの 「ゴォーゥン」って音で、また泣き始める。

      ↑金色のデカイ・・・○を半分にしたっぽぃヤツ。。。。お椀?違うか・・・


当たり前の様に 「金出せ」状態のお坊さん・・・・

もちろん お渡ししますが ムズムズするのは止めて欲しい。

しかし・・・・

そこのペット霊園がσ(・д・。)の駐車場。

冬場に何度も埋まったのを助けて下さった方達です。

さすがのσ(・д・。)も何も言えませんでした。


今・・・・トイレに行ったんだけど、

キッチンの前に ボンズが座っていた・・・幻覚か・・・・


昨日のコメントだったかな?

エマ母さんに教えてもらった「49日までは成仏せず、いるんだよ」って。

その事を ツレに言ったら、

お骨を離さないσ(・д・。)から、【久し振りに外に出ようね】・・と、奪われた。


無事に供養が終り、帰宅した時、

ボンズが吠えない!(´Д⊂グスン と泣いたら、

「だって、今一緒に部屋に入るんだから吠えないだろ」 と言われた・・・・


「少しだったけど、外は気持ち良かったか?」@ツレ

「駐車場で、またウンチしたの?」σ(・д・。)

などと 話しながら 定位置に戻す。




             U゚∀゚U




睡魔が襲ってくる・・・・・

ツレは用事があるので行かなくちゃ。

お骨袋・・・・(絶対に違うな) にナデナデして、

「ボンズ。ぽんと、ベッドで寝てやってくれよ」 と言い残して行った。



携帯に、声がハスキーになった証拠として病院に持って行ったのがあった。

精一杯の声だ。

動画・・・どぅして撮らなかったんだろぅ。。。。。

答えは簡単だ。     やり方が分からなかったから。

ボンズとの2ショットも数枚しかない。









              2ショ


実家に預けた時のだ。

ぁ・・・・顔・・・・丸出しじゃん・・・・・ま、いっか・・・・・

ボンズだけ 見てやって下さい。

「気分が悪くなった」などと言う苦情は一切受け付けません。

あと、この顔にピンときても110番しないで下さい。



手の傷・・・「グー」をしたら ピキっと割れます。
腕の傷・・・やたらと痒いです。


拍手する

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/10/14 00:11】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/10/14 03:10】 | #[ 編集]

ありがとうございます・・・

Cちゃん

σ(・д・。)はボンズい対して後悔は一切無いのが救いです。
ボンズといられて、楽しくなかった事もありません。
ボンズは「ヤキモチ」はやかないでしょうが、その分、スネます。

【雨降り地区】・・・・
ボンズ・・・こんなに濡れてるのにガシガシしてくれないの?
・・・って、とぼけているかもしれません。


一旦は虹の橋に行ったボンズ。
49日までは、σ(・д・。)の側にいてくれていると信じたい。

そして、「区切りの日」がやってきたら、
・・・・・どぅなるか分からないけど、σ(・д・。)の腕から橋に向かって行って欲しい。
あの子の事だから 「何でかぁちゃん行かないの?ボク一人で歩けないよ」
などと、甘えたちゃんになっているかもしれませんが、
そこは、チャコさんにお願いしようと思っています。

折角 教訓の様な答えを教えて頂いたのに、
片っ端から 反抗してしまって すいません。

心にグッときました・・・・


Mくん

体調は・・・かろうじて・・・です。
ボンズが最後の2日間 食欲がなくて 辛かったです。
今頃、大好きなパンを食べてると思います。

σ(・д・。)も この「キョトン」とした顔が大好きです。

【2008/10/14 10:31】URL | ぽん #-[ 編集]

ものすごい エゴの塊だな。
こうズラズラ毎日、苦しいだの悲しいだの、挙句の果てには「虹の橋」に行くな。ですかw
49日にしたって、人間での話しじゃないですかw
警告しておきますが、
アナタの周りから「ちっ!まだ犬の話かよ」と思われ、孤独を感じるんだろうな。
あ・・・
アナタには 大事な大事な ボンズがいるからいいのかww

【2008/10/14 12:34】URL | エックス #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/10/14 13:38】 | #[ 編集]

ありがとうございます。

【エックス・・・・サン】←「サン」はナベアツ的言い方です。

わざわざコメント残してくれて 大迷惑です
「エゴの塊」ですか。 そうですか。他人から見たら、そーなんですか。

ボンズの件でσ(・д・。)の周りから去っていく人がいれば、
それはソコまでの付き合いだったと思います。
エックス=X=バツ・・・アナタにどうこう言われても、イラッともなんともしません。
あなたこそ「孤独」な方なんでしょうね。 関係ないですけど。。。


Cちゃん

うん。思いっきりスルーしようと思ったけど、「負けた感」が残るんでコメント返しした。
大丈夫だよ。
こんな人に 何を言われても今は、何も感じないから。
前までだったら PCにパンチ入れてたかもしれないけど・・・

ぁ・・・届いたんだね。よかった。


マキ★

コメント見て、めっさ慌てたよ。
携帯番号のってるんだもん!!!
こーいう人は、色んなトコに行ってはヘンチクリンなコメを残すんだろうね。

迷惑じゃなくて大事なマキ★の携帯が荒らされたら仕事にならないと思ったから、
削除したょ。

本当にありがとぅね。
ぁ・・・削除する前に、σ(・д・。)はしっかりアドレスに入れました(ノ´∀`*)

【2008/10/15 06:34】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/430-41473f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

