スポンサーサイト



拍手する

整理。。。。

ども・・・・ども・・・・飲んだくれて倒れたい気分の ぽんでし。


・・・・飲んでませんが・・・・・

手の傷が、やたら早く 治ってきてます。 Cちゃん、もぅやらないから安心してね。


部屋の中、今使っているPCの場所がボンズのソファの前で、

やたらと シッコの臭いがしてる。

ソファでのポーズで ゲロッパしていたんで、拭いても拭いても取れないゲロッパ跡


ソファ


これを 処分する事にしました。

あと、開けたばかりの15キロのフードも処分しました。

ペットシート、オムツも 処分します。

カーペット(アクセントラグ)も、交換します。

山の様なおもちゃも、2~3個残して 処分します。

洋服・・・・カッパ・・・リード・・・ヘルパー・・・ブラシ・・・これ等も処分します。

σ(・д・。)にしては、かなり思い切った決断です。


車の後部座席のカバーも処分します・・・・・


「処分」って言葉がしっくりこないんだけどね。

何かイィ言い方ないかな。。。。思いつかないや。

やっぱり 「整理」 かな?

ブルガリ・ネックレスは絶対に離しませんけどね。遺品だもん(言い訳キタコレ)


相変わらず、何をする際でも ボンズに言葉をかけてます。

チャコさんの位牌も、並べて置いています。


また 遺骨の前で寝てしまった。

甘えたちゃんは、ボンズじゃなくて、σ(・д・。)の方なのかもしれません。


拍手する

テーマ:♪黒ラブ♪U゚∀゚U - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/10/15 11:26】 | #[ 編集]

Cちゃん♪

ウガ・・・長文打ってたらエラーでちゃった。

う・・・・ん・・・・
整理というか、なんていうか・・・

「あーココにボンズがいたな」とか「あーこれで遊んでたな」とか思い出しまくってね。
処分した後に、後悔するかもしれないけど、遊んでる姿が見えて苦しいんだよね。

まだ全然 笑えないや・・・

節目なので来週、軟骨ピアス入れてくるよ。

ボンズがいなくなって、バカな事考えてた。
日が経つにつれ、その事が段々大きくなってきてる。

心配してくれて ありがとうね。 ありがとう

【2008/10/16 06:23】URL | ぽん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/10/17 08:41】 | #[ 編集]

Cちゃん

うん。
ピアス、軟骨の上の方の目立つトコに入れてくる。

ピアス中毒にはならないよ?
だって、痛いの大嫌いだし、バッチンでもビビるし。。。。
何より、耳が小さいので出来ないよ?

うん。
またメッセしようね。 ちょっと今は無理だけど、
Cちゃんの顔も見たいし・・・

【2008/10/17 13:14】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

