スポンサーサイト



拍手する

どうして?

ボンズの病院にフィラリアの薬の返金に行って来た セコイ ぽんでし。


いや・・・

最後の病院の時に、他の薬も1週間分出してもらったんだけど、

もぅ必要ないから、完全密封の薬を引き取ってもらえないか?と電話してました。

フィラリアの薬は OK だけど、他の薬は「廃棄処分」するしかないと言われた。

一葉さんが戻ってきた。。。。@3回分


そして 先生に尋ねた。

              ボンズの死因

いや、死因は分かっているんだ。

ノドに薬やら何やらが詰まってしまって呼吸が止まったんだと。

σ(・д・。)が知りたいのは  病名だ。。。。

H大に検査に行き、海外に送り検査結果を待っている最中だったから。


ただ  「のどにモノが詰まっちゃって亡くなった」 これじゃ あんまりだ。

H大の先生に メールで 今後の治療について送ってくれていたらしぃ。

「あの薬を飲んでて そうなるのか・・・」@H大

えぇ・・・・

全く良くはなりませんでした。

今更 病名を聞いたところで、ボンズが戻る訳じゃないけど、納得がいかない。

先生は その後「死亡した」 事をメールしたらしいので、打ち切りになるのか?

嫌だ。無責任じゃないのかな。

6マンがどーのこーのって話じゃない。


お骨になってしまった今、もう検査もなにも出来ない。

ボンズも 「かぁちゃん?もぅイィよ♪」 って言っているだろう。

検査結果を首を長くして待っていたσ(・д・。)の気持ちはどうなるんだろぅ。

これも 「運命」 と、割り切らなければならないものなのかな?

そんな運命なんて クソくらえ・・・・

先生から問い合わせてFAXを送ってもらう事にした。




あぁ・・・・

傷口・・・シャワーに入ってしまったらふやけて 毛穴の数が良く分かるや・・・

キモイから載せない。

相変わらず右腕が痛いな・・・・これが「肩」なら40肩なんだろうな。。。。

完璧に 打撲の痛さだ・・・・ふぅ。



昨夜は ちゃんとBEDで眠った。 だって寒いんだもん・・・

久々にぐっすり寝たなぁ。


拍手する

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/10/15 11:30】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/10/15 11:40】 | #[ 編集]

あんがちょ

Mくん

あやまらないでよ。
σ(・д・。)メチャクチャ嬉しかったんだよ?

ただ、変な人達からイタ電の嵐になっちゃうとイケナイからね。
ありがとうね。
σ(・д・。)は今は どんな事に対しても怒る気がしないんだよね。
イイ事なのか 悪い事なのか・・・・

うん。
グッスリ眠れた。 ただ起きた時には枕が濡れていたケド。。。
寝ぼけて 「ボーン おいでー」とか言ってるし・・・
独り言も多くなってるし・・・・

代わりにブチ切れてくれてあんがちょ。(慌てたけど)
本当に嬉しかったよ。


Cちゃん


うん。病名が分からないのって納得いかない。
回答を待つだけしかないんだよね。

コッチは朝晩 とても涼しい・・・たまに 寒いよ。
この前、ストーブつけてみた。 早いか。。。。

毎日ピンク飲んで 悶絶してるよ。

【2008/10/16 06:40】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/432-c376aa57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

