


拍手する

これは一体何なんだ?

相変わらず なにかにつけメソメソしている ぽんでし。。。。。


顔色が真っ青なんで、日サロに行って来た。

ココのところの「長風呂」で、~(´Д、`~) ってなっていたけど、

どうやら ソレだけじゃない様だ。

座っていても 身体が揺れる。 立ち上がったら 頭から冷たくなっていく。

歩けば 冷や汗に眩暈・・・・何なんだろう。

とりあえず マシンに入り終わって、シャワー浴びてたら、

目の前が真っ白になって座り込んだ。

さっさと帰れば良かったんだけど、そのまま

新しいアクセントラグを見に行った。

そこは ボンズさんのオモチャやオヤツを買っていたホームセンター。

・・・・・気に入るラグが無い・・・・・

今までは ボンズの毛が気になるから、黒っぽいのばかりだった。

「センスのないのばっかりだな・・・」 とは思いつつも、

早く 交換したかったんで、思いっきり妥協してしまった。

そうそう交換なんて出来ないのに・・・・・テーブル100キロあるのに・・・・

何を焦っているんだろぅ@自分

もぅ どーでもイィや・・と思って。

ベージュのを購入。 ボンズがいたら絶対に敷けない色だ。。。。

その間も 冷や汗が止まらない。

店員さんに配達を頼んでお会計して・・・

大丈夫ですか?」 ぇ・・・遠くで声が聞こえる。

あ? 店員さんの声。

座り込んでいた。 思いっきり貧血起こしてたんだ。

ヤバイな・・・「すいません。大丈夫です」と車までフラフラして行く。

窓を全開にして タバコを吸う。 ノドがカラカラだ・・・・

自販機まで行くのもキツかったんで、飴をなめて 潤す・・・無理だった。

こーなれば さっさと帰宅するしかない!

駐車場に停めて、霊園に寄った。

お線香とゴーンをして、「しんどいよぉ~。」とか言った。

あなた達も こんなんだった? ならイィよ。オカンも治らなくてもイィ。

かろうじて意識がある状態で帰宅。

部屋に入った瞬間に 倒れこんだ。

「あぁ~ボンズも こぅして「帰らなくちゃ」って思っていたのかなぁ~」と思い、

意識が消えそうになった。手足が冷たい。

きっと自分の勝手な思い込みだろうケド、

「カシャカシャ」とボンズの足音が聞こえる。コッチに来てる。

見てみたいけど、身体が動かない。

顔にあったかい吐息がかかった。ボンズの匂いだ。

何か安心して そのままオチた・・・・

3時間ほど経っていた。

ご飯を食べたら、数分後、激腹痛に襲われた。

お腹全体が痛くて息が荒れる。

這って正露丸を取りに行き、数も数えず飲んだ。

運悪く、コーティングしてない「生正露丸」だった。クチャイ。クチャイよ・・・・

また這って ボンズの前に行く。 安心する。

そのままオチた・・・・オチまくりだ・・・・どんだけなんだろぅ・・・・

気が付けば この時間。

痛みも眩暈も消えた。 ふぅ・・・・・

もぅ BEDに入ってしまおう。

ボンズが寝ていた所に枕を縦に置いて、腕枕をしてあげていた様にした。

ものすごく 安心する。

明日、ピアス開けに行けるかな? 具合悪かったら無理はよそう。

夜にラグとか届くし・・・

なんだか疲れちゃった。

 


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/436-73943f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

